塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

3/15(火)ウグイスの初鳴きが聞こえました。

この二日ほど、最高気温が24℃を越えるなど、暖かな日が続いています。桜咲く3月末が楽しみになってきました。

ハウスメイク牛久では外壁塗装・屋根塗装・屋根の葺き替えを検討されている方にお役に立てるように様々なプランを用意しております。

「どこの会社で工事しても同じだよ、金額が違うだけ」と思われがちですが、結果はまるっきり違います。使っているこだわりの塗料も職人の習熟度も違うのです。金額も違います。ハウスメイク牛久が一番安いわけではありませんけれど。見積内容には自信はあります。

プロの職人に丹念にキレイに塗装してもらいたいですよね。もし、業者間の丸投げ工事で、約束された工事内容が守られなかったらどうですか? 超薄まったペンキで塗ってしまわれたら。そう考えると会社の実績や信用はとても大きなことですね。

塗料には「推しの塗料」がそれぞれ業者ごとにあります。しかしほとんどのの会社が安い材料を高く売りつけてます。耐久性やその後のことまで考えた内容で積算しているかと言えばそうではありません。安価な塗料を高くオーバートークして売っています。地域に根差していない業者はなおさらです。その後のことなど気にせず、アフターもクレーム対処も不十分な対応をしているようです。弊社のように30年以上牛久を基盤にして営業してきていますから、へまな工事をしたらクレームと悪評とし痛い目にあってしまいます。それだけに一軒一軒真摯に向き合い提案を行っています。

桜咲く3月に思い切って塗装工事をいたしませんか。いい内容の工事を提案し、満足できる工事をご提供いたします。

現在、つくば市研究学園都市近隣、豊里の杜近隣の工事を募集しています。龍ヶ崎市松葉、長山、城之内などのニュータウンでの工事も募集しています。気に入らなければ断っていただいて構いません。相見積もり大歓迎です。きっと長くお付き合いできる住宅のドクターとしてお役に立てると思っております。相談などございましたらハウスメイク牛久まで御連絡下さい。なお休日カレンダーがお問合せフォームの下部に記載してございますので、御連絡いただける際には確認して下さい。

 

 

ハウスメイク牛久、お問い合わせはこちら。

施工事例はこちら。