今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

外壁塗装と屋根葺き替え工事

2021.01.10 (Sun) 更新
  • 外壁塗装と屋根葺き替え工事
  • 外壁塗装と屋根葺き替え工事拡大

外壁塗装については

今回の工事についてお聞かせいただきました。率直なお答えありがとうございました。

1.外壁塗装については目地の打替えも含めて事前の養生が非常に丁寧でそれだけで安心感があった。

2.屋根のカバー工事については、内容的には専門すぎて解らないが、外見的には充分満足できる出来栄えだと思っています。

 (経年結果が肝心!)

3.材料や資材内容を選びやすい見積りだったため、取り進めしやすかった。

 

スタッフへのメッセージ

丁寧で分かりやすい対応をしていただきました。

スタッフ(担当者)からのメッセージ

今回は外壁塗装、屋根葺き替え工事を御依頼いただきありがとうございました。天候にも恵まれ滞りなく工事ができました。また工事についての心配事がなく安心で安全な工事となるよう現場管理にも留意し職人と打ち合わせをしながら進めていきました。取手市、守谷市、つくばみらい市が私のエリアでしたので良き工事をこれからも行っていく所存です。

施主様へ 

本当にご縁をいただきありがとうございました。

今後年次点検など実施してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

外壁塗装と屋根葺き替え工事 施工データ

工事内容
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/housemake/ushiku-tosou.com/public_html/cms/wp-content/themes/ushiku-tosou.com/single-voice.php on line 112

外壁塗装と屋根葺き替え工事 施工写真