今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

外壁・屋根塗装工事のご依頼はハウスメイク牛久へ 今日も満点アンケート外壁塗装・屋根塗装

2021.03.23 (Tue) 更新
  • 外壁・屋根塗装工事のご依頼はハウスメイク牛久へ 今日も満点アンケート
  • 外壁・屋根塗装工事のご依頼はハウスメイク牛久へ 今日も満点アンケート拡大

3月2日から始まりました。

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのまま御記入お願いいたします。

・3月2日から工事が始まりました。
・3月15日 予定通り終えました。
・ものすごくきれいになりました。北島組の職人さんお二人も静かで、こつこつと几帳面にお仕事をしていただきました。
・本当に美しい建物になりました。ありがとうございました。
・とてもかっこいい職人さんでした。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・小森谷様に色合いから始まり本当に細かいところまで親切にしていただきました。
・何度も現場にもきていただいて、安心しておまかせできました。
・大満足です。今後ともにどうぞよろしくお願い致します。

弊社スタッフから施主様へ

・数多くある塗装店の中からお選びいただいて、大変感謝しております。
・今後とも住宅の相談事はハウスメイク牛久、小森谷までご連絡くださいませ。本当にありがとうございました。

外壁・屋根塗装工事のご依頼はハウスメイク牛久へ 今日も満点アンケート 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 軽量鉄骨
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装
塗料の種類 外壁塗料:グラスステージ フレックスカラー
屋根塗料:グラステージ エクストラカラー