今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・つくば市の塗装工事 お客様の声

2021.05.11 (Tue) 更新
  • 牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・つくば市の塗装工事 お客様の声
  • 牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・つくば市の塗装工事 お客様の声拡大

今回の工事は在宅で工事していただくことになりました。

今回の工事について、お感じに頂いた内容をそのまま御記入お願いいたします。

・今回の工事は在宅で工事をしていただくことになりました。

・一つの完成まで、雨、風でも仕事されるプロの仕事人の現場は感動と感謝の気持ちでした。

・玄関等灯の枠まで塗っていただき感激です。

・足場組み撤去の若いお二人の仕事は思い鉄材ですがパズルみたいな組立、取り外しに見えます。

・思い鉄材数枚背負って運ばれる・・・何キロ?と驚いていました。何人ものプロの仕事人の連携で一つの工事が完成に至る様子に接しさせていただきました。皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。きれいになったお家嬉しいです。

 

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・歌野様 今回の塗装工事については初回訪問から仕上がりまで何度も訪問してくださりありがとうございました。一大悩みでした雨漏りも解決していただき感謝申し上げます。家族共どもお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

弊社スタッフからの感謝のメーッセージ

・今回はハウスメイク牛久を御指名頂きましてありがとうございました。

・今後とも宜しくお願い申し上げます。

牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・つくば市の塗装工事 お客様の声 施工データ

工事内容 外壁塗装その他のリフォーム