今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県牛久市南 外壁・屋根塗装工事 茨城県・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市の外壁塗装はハウスメイク牛久まで外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事

2021.05.21 (Fri) 更新
  • 茨城県牛久市南 外壁・屋根塗装工事 茨城県・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市の外壁塗装はハウスメイク牛久まで
  • 茨城県牛久市南 外壁・屋根塗装工事 茨城県・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市の外壁塗装はハウスメイク牛久まで拡大

大満足です。・・

今回の工事について、お感じになられた内容をそのまま御記入お願いします。

・大満足です。問合せしてからの対応の早さ、ピンク色のサンプル板を何種類も用意してくださり、シュミレーションで納得のいくまで付き合って頂きました。

・職人の方もインターフォンであいさつ、仕事で毎日留守していたので連絡事項は玄関先のホワイトボードに残して下さり、安心してお任せできました。

・細かい所までの塗装が本当にうれしかったです。すごく可愛い家になりました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・とても可愛くなって嬉しかったです。ホワイトボード記念に写真とりました。毎朝のピンポン嬉しかったです。これから暑くなりますがお身体大切にして頑張ってください。

スタッフからのお礼の挨拶

・今回はハウスメイク牛久にお任せいただきありがとうございました。

・今後住宅の相談はすべてお任せください。

・本当にありがとうございました。

茨城県牛久市南 外壁・屋根塗装工事 茨城県・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市の外壁塗装はハウスメイク牛久まで 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事
塗料の種類 外壁:グラステージ フレックスカラー
屋根:グラステージ ECO ROOF

茨城県牛久市南 外壁・屋根塗装工事 茨城県・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市の外壁塗装はハウスメイク牛久まで 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before