今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

お客様の声 外壁塗装 ハウスメイク牛久外壁塗装・屋根塗装・その他

2021.09.30 (Thu) 更新
  • お客様の声 外壁塗装 ハウスメイク牛久
  • お客様の声 外壁塗装 ハウスメイク牛久拡大

貴社と契約した決め手は・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

・貴社と契約した決め手は、不安があった雨漏りの原因及び箇所の詳細な説明、家にマッチする塗料色の選定について親身になって相談していただいたこと、また、高品質塗料で納得できる価格だったということです。

・工事については、近所への挨拶から引き渡しまで、工程管理が良くできており、外装・屋根の洗浄工事や塗布作業も丁寧で、技術の高い満足する出来栄えと思います。

・満足度の点数は、充分なアフターフォローを期待して、100点を付けましたので、宜しくお願いいたします。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

営業の小森谷さん、塗装士の皆さん、満足のいく塗装工事をして頂き、誠に有難うございました。

 

弊社担当者からお礼の言葉

・今回はハウスメイク牛久を御指名いただき本当にありがとうございました。

お客様の声 外壁塗装 ハウスメイク牛久 施工データ

工事内容 外壁塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・その他