今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県土浦市・つくば市・牛久市の塗装専門店ハウスメイク牛久 お客様の声部分塗装・屋根塗装

2021.10.28 (Thu) 更新
  • 茨城県土浦市・つくば市・牛久市の塗装専門店ハウスメイク牛久 お客様の声
  • 茨城県土浦市・つくば市・牛久市の塗装専門店ハウスメイク牛久 お客様の声拡大

今回塗装工事ののことで・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・今回塗装工事のことでたまたまチラシを見て電話をしたら川名社長さんが直接見えて建物を見て頂き棟西側の塗装が剥がれてこれでは又塗装しただけでは同じようになりますよ!と言われ板金を貼り付けした方が良いですよと言われ迷ったが、工事をやったあと見たらキレイに仕上がっており、やっぱりやって良かったなと思います。有難うございます。

・屋根の色も落ち着いた色で近所の建物の屋根とマッチしています。そして光沢もがあり満足しております。

・これなら10~20年建物は大丈夫と思うが自分の体の方がどうか?頑張って長生きしたいなーと思います。本当に有難うございました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・この度の工事ではスタッフの皆様に大変お世話になりました。私達は牛久に住んで50年になりますが10年毎に家の手入れをしてきましたがいろんな職人さんにお世話になりました。今回は5回目工事ですが50年も過ぎると職人さんもこんなにも変わるのかなあと感心しました。

・丁寧に仕上げて頂いて頂いた家ですのでこれからも大切に守っていきます。皆さん本当に有難うございました。心から感謝もうしあげます。

 

弊社担当者からのお礼のメッセージ

・今回ハウスメイク牛久に御依頼いただきまして本当にありがとうございました。住宅のお困りごとは弊社まで御連絡下さい。

担当者のひとこと

代表取締役

川名 誠一

茨城県土浦市・つくば市・牛久市の塗装専門店ハウスメイク牛久 お客様の声 施工データ

工事内容 外壁塗装その他のリフォーム
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 部分塗装・屋根塗装