今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

牛久市柏田外壁・屋根塗装 I様邸 評判の声外壁塗装・屋根塗装・軒天修理

2022.07.18 (Mon) 更新
  • 牛久市柏田外壁・屋根塗装 I様邸 評判の声
  • 牛久市柏田外壁・屋根塗装 I様邸 評判の声拡大

塗料の色を変え・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

・塗料の色を変えイメージチェンジをしたことが非常に良かった。

・軒天の修理も込みこみ料金で実施してくれたことが特にうれしかった。

・屋根の温度を2.5℃下げる塗料の下塗りを施してくれたのが有難かった。

・見違えるような出来上がりに満足!

 

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

・この暑さのの中、一生懸命に仕事に従事した姿勢に感謝しています。

・ありがとうございました。

・また仕事始まりの挨拶、仕事終わりのあいさつ良かったです。

担当者のひとこと

代表取締役

川名 誠一

今回で2回目の御依頼ありがとうございました。会社からお近くという事もあり、家のお困り事、塗装に関しての相談はすべてお任せいただいて大丈夫です。キレイに仕上がったので弊社としても喜んでおります。今後とも宜しくお願いいたします。

牛久市柏田外壁・屋根塗装 I様邸 評判の声 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・軒天修理
塗料の種類 外壁塗料:日本ペイント ファインパーフェクトトップ
屋根塗料 水谷ペイント 快適サーモSI
工期 15日位

牛久市柏田外壁・屋根塗装 I様邸 評判の声 施工写真