今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県牛久市さくら台 外壁・屋根塗装工事 お客様の評価外壁・屋根塗装工事

2022.08.18 (Thu) 更新
  • 茨城県牛久市さくら台 外壁・屋根塗装工事 お客様の評価
  • 茨城県牛久市さくら台 外壁・屋根塗装工事 お客様の評価拡大

ほぼ日程通り・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

・ほぼ日程通りの進行で、出来栄えも期待以上で感謝しております。

・職人の方々も人当たりがよく、心配になるようなことはありませんでした。

工事期間中の車の置き場を心配していましたが、足場を上手に組んで頂いたおかげで原則路駐無しで済みました。

・外壁のシュミレーションを短期間で対応頂けると更に良いと思います。

 

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメーッセージをお願いいたします。

・「感謝」のひとことです。

・どうもありがとうございました。

担当者のひとこと

代表取締役

川名 誠一

今回は店舗に御来店相談に来られ、その後現場調査を行い御提案させていただきました。その後御契約の運びとなり大変感謝しております。今後も住宅のリフォームに関しましては弊社まで御相談下さい。誠心誠意対応いたします。ありがとうございました。

茨城県牛久市さくら台 外壁・屋根塗装工事 お客様の評価 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 軽量鉄骨2階建て
施工内容詳細 外壁・屋根塗装工事
塗料の種類 外壁塗料:プレマテックス フレックスカラー
屋根塗料:プレマテックス エコルーフ
工期 3週間

茨城県牛久市さくら台 外壁・屋根塗装工事 お客様の評価 施工写真