今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

牛久市中央の外壁塗装工事 お客様からの評価は100点満点!外壁塗装・シーリング工事・バルコニー防水工事・屋根補修

2022.09.22 (Thu) 更新
  • 牛久市中央の外壁塗装工事 お客様からの評価は100点満点!
  • 牛久市中央の外壁塗装工事 お客様からの評価は100点満点!拡大

当初は外壁塗装のみを・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

・当初は外壁塗装のみを検討していたのですが、見積もりのときに家を診て頂き、バルコニー防水や瓦のビスのゆるみ、止めを提案頂きました。

・おかげさまで家がリニューアルして、この先しばらくは安心して過ごせるようになりました。

・できるだけ外観を変えない色を希望していましたが、ほぼ同様の色となり満足しています。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

・天気が不安定でしたがほぼ予定どおり工事を進めていただきありがとうございました。大変助かりました。

担当者のひとこと

代表取締役

川名 誠一

ハウスメイク牛久を御指名いただき感謝しております。お客様の住宅をきちんと調査し提案をおこなっております。御予算に合うようであればお任せいただいても満足のいく工事ができると思います。今後もお困り事は御相談下さいませ。

牛久市中央の外壁塗装工事 お客様からの評価は100点満点! 施工データ

工事内容 外壁塗装防水工事
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁塗装・シーリング工事・バルコニー防水工事・屋根補修
塗料の種類 外壁塗料:プレマテックス ケイセラⅡ
工期 3週間