今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県牛久市田宮町 外壁・屋根塗装 お客様アンケート100点満点!外壁塗装・屋根塗装・一部サイディング張替え、雨樋交換工事

2022.10.13 (Thu) 更新
  • 茨城県牛久市田宮町  外壁・屋根塗装 お客様アンケート100点満点!
  • 茨城県牛久市田宮町  外壁・屋根塗装 お客様アンケート100点満点!拡大

とても満足しています

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・とても満足しています。

・外壁同様屋根塗装も満足です。

・担当者、職人さん、とても熱心に作業してくれていて毎日、楽しみでした。ありがとうございました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・とても良くして頂いてありがとうごzぁいました。

・担当の歌野さんはとても安心できる対応でした。

担当者のひとこと

牛久龍ヶ崎店 営業

歌野 鉄也

水回りが設置されている面の外壁が塗装できる状態ではなかったので、張替を提案しました。見事にきれいに仕上がったので施主様にも喜んで頂けました。

茨城県牛久市田宮町 外壁・屋根塗装 お客様アンケート100点満点! 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・一部サイディング張替え、雨樋交換工事
塗料の種類 外壁塗料:プレマテックス ケイセラⅡ
屋根塗料:プレマテックス ケイセラⅡ

茨城県牛久市田宮町 外壁・屋根塗装 お客様アンケート100点満点! 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before