今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県 牛久市上柏田の外壁・屋根塗装 高評価いただきました

2022.12.14 (Wed) 更新
  • 茨城県 牛久市上柏田の外壁・屋根塗装 高評価いただきました
  • 茨城県 牛久市上柏田の外壁・屋根塗装 高評価いただきました拡大

賃貸のアパートのリフレッシュ工事は・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・賃貸アパートのリフレッシュ工事は、経営面とコスト面で重要な節目でした。

・的確な防水シーリングで入居者の生活を守るという点において、過去の経験から慎重になってしまい、様々な質問を投げかけてしまいましたが、いつも直球で返してくれて頼もしかったです。

・自宅ではないので、作業工程を見守ることはできませんでしたが、ヘルメットをお借りし、屋根に上って実際に確かめることができ、とても嬉しく思っています。

・入居者への配慮、近隣への対応、駐車場の調整。いろいろありましたが、お疲れ様でした。

・それにしても「色」はとても難しいですね。

・天候や時間によって刻々と変わる印象。衣替えみたいに季節によって変えられたらいいのにとさえ思いました。(笑)

・とはいえ完成した外壁にはとても満足しています。

・暖かい雰囲気、ちょっと曇りや夕暮れ時が好みです。

・小森谷さんの言う通り、結局、自分らしくなりました。

・本当にありがとうございます。ハウスメイク牛久さん、今後もさらなるご発展を!

 

最後に本工事について携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・小森谷さん、永澤班の皆様、本当はもっとお話しやこだわりを聞いてみたかったです。少しの短い会話からも熱意が伝わってきて、その気迫に感じるところがありました。工事の完了を待たずに「ああ、この人たちで良かった」と何度も思いましたよ。職場で職人さんたちに声をかけている小森谷さんの姿には貫禄と包容力と、そして生き生きとした印象を受け同世代としても羨ましかったです。これからもお体に気をつけてご活躍を!

 

担当者のひとこと

牛久龍ヶ崎店 営業

小森谷 寛

・高評価を頂きまして感謝いたします。私共の仕事は御契約時にお約束した内容を「形」に変える仕事です。打合せをしっかりとさせて頂けたので仕事はやりやすかったです。またオーナー様の熱意に押されがちであったように思えます。しかしその情熱に応えるために十分な準備を行った結果、御満足いただける仕上がりとなったのではないでしょうか。今後ともハウスメイク牛久を御指名下さいませ。お待ちしております。

茨城県 牛久市上柏田の外壁・屋根塗装 高評価いただきました 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
塗料の種類 外壁塗料:プレマテックス グラステージ フレックスカラー
屋根塗料:プレマテックス グラステージ エクストラカラー