塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

2月の定休日のお知らせです

お知らせ休業日のお知らせ 2022.02.13 (Sun) 更新

はじめまして!

外壁塗装・屋根塗装のことならお任せ

近隣にお住いの牛久市・龍ケ崎市・阿見町・土浦市・つくば市・稲敷郡・稲敷市・取手市・守谷市の方々、ぜひお問い合わせお待ちしています。

 

本社は牛久市、支店は土浦市にあります、株式会社ハウスメイク牛久のトロです(=^・^=)

本日からブログに登場させていただきました~。よろしくお願いします。

 

寒い日が続きますが、体調を崩さないようお気を付けてお過ごしくださいね。

 

2月も半ばですが2月の定休日のご案内です。

 

毎週月曜日は定休日とさせていただきます。(月曜日が祝日の場合は翌日が定休日)

そのほかに、2/17(木)・2/24(木)も定休日とさせていただきます。

定休日は、牛久店・土浦店ともに同じです。

 

なお、土日・祝日も営業いたしております。

営業時間は平日・土日・祝日ともに 9:00~18:00です。

ぜひ、お気軽にお電話・ご来店ください。

ご来店の際は、あらかじめホームページ等よりご来店の日時をご予約していただけますとスムーズにご案内できます。

    ⇩こちらからご予約できます。

https://ushiku-tosou.com/showroom/#form

今、ご来店してお見積りを依頼していただいた方に

お楽しみ袋をプレゼントしております。 

⇩こちらです♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。