塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

2022年4月の定休日のお知らせです

お知らせ休業日のお知らせ 2022.04.03 (Sun) 更新

こんにちは!

茨城県牛久市に本社・土浦市に支店があります、株式会社ハウスメイク牛久のトロです♪

新年度になり、入園・入学シーズンとなりました。

ご入園・ご入学おめでとうございます。

私も、気持ちを新たにブログを頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いします。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ肌寒い日もありますので、体調を崩さないようお気を付けくださいね。

 

景色はすっかり春らしくなり、あちこちで桜がキレイに咲き誇っていますね~

毎年、春に桜の花を見るのがとても楽しみで癒されます。

  

 

今月の株式会社ハウスメイク牛久の定休日のお知らせです

定休日は、牛久店・土浦店 共通です。

 

⇩ 2022年4月の定休日はこちら ⇩

4/4(月)・4/5(火)・4/11(月)・4/14(木)

4/18(月)・4/21(木)・4/25(月)・4/26(火)

 

塗装シーズンになり、お陰様で皆様からのお問い合わせ、ご契約をたくさんいただいております。

株式会社ハウスメイク牛久を選んでいただきありがとうございます。

皆様のお力になれますよう、社員一同、精一杯頑張ります。

ご相談やお見積りは無料です。お気軽にご来店ください。

 

なお、事前にホームページからご来店予約、お問い合わせをしていただきますと、

弊社自慢の営業マンが、お店で直接ご対応させていただきます。

 

専門的な話を聞きたい、塗料や材料について詳しく教えてほしい、こんなことを聞きたいなど

聞きたいことが色々あるかと思います。

立面図平面図をお持ちいただけますと、より詳しくお話ができます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

◎牛久店 来店予約はこちら

◎土浦店 来店予約はこちら

◎お問い合わせはこちら