塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

2023年も元気に施工いたします。御予約施工は大出血サービス中!

お知らせ 2022.11.12 (Sat) 更新

こんにちは、ハウスメイク牛久WEB担当の猫三郎です。

11月に入り、朝晩は多少冷え込みますが日中は20℃近くまで気温もあがり暑いくらいに感じます。

今年は台風の影響もあまりなく工事もスイスイと進んでいます。おかげさまで年内施工もまだ入り込む余地があります。

11月も20日を過ぎると年内施工は限られた工事のみ可能ですが、2023年の新年施工になってまいります。

2023年1月の予約施工は大出血サービスいたしますので、担当者との商談でいい条件の金額を出してもらって下さい。陰ながら応援いたします。

11月度に予定しておりました「市民講座  失敗しない塗装をするために」は予約が取れなかったことで3日も20日も中止といたしました。11月27日の「つくばふれあいプラザ」の市民講座は現在3名の方の予約があり予定通り開催いたします。まだ参加予約は間に合いますのでお問合せ下さい。おまちしております。

2023年も資材の高騰が予想されていますので、来年度の予定であれば早めに御相談下さい。価格据え置きで積算いたします。また工場・倉庫などの大型塗装案件も弊社では施工しております。現在も数社の案件を提案、試算中です。折半屋根の塗装の実行単価は県下でも最安値と思います。是非お声掛け下さい。

 

工場・倉庫の塗装提案

ハウスメイク牛久は大型物件に定評がありとても親切な料金システムで担当者様から喜ばれています。アパート経営のオーナー様も一度工事をお願いしたら次も必ずというほど信頼されています。

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

屋根のドローン点検などのお申込みもどうぞこちらから、もちろん無料で行うことができます。

ショールーム紹介はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン! 屋根材、塗料の見本など豊富にそろっております。コロナ対策もバッチリです。

土浦市の施工事例はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗料の詳細はこちら

多重ラジカル制御形無機塗料

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら