今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

2021.01.14 (Thu) 更新
  • 拡大

つくば市外壁塗装ありがとうございました。

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・はじめに貴社に伝えた家電は留守電でつながらないのに、自宅まで足を運んで尋ねてくれ誠実さを感じた。

・また工事が行われている日は毎回歌野さんが来てくれたことも関心した。

・今まで何度もリフォームをしたが、このようなことがなかったので、今後もなにかあったらお願いしたいという気持ちになった。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・ありがとうございました。今後共宜しくお願いいたします。

スタッフの感想

・今回は外壁塗装工事の御相談ということでしたが、提案していく中で板金工事もおすすめいたしました。結果的に良かったと思います。現場管理に関しては工事中の確認や指示だしが大事と思っておりますのでいつも通りに行いました。こちらこそ御縁をいただきありがとうございました。

 施工データ

工事内容
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/housemake/ushiku-tosou.com/public_html/cms/wp-content/themes/ushiku-tosou.com/single-voice.php on line 112