今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県・つくば市 外壁塗装・雨樋交換工事外壁塗装・雨樋交換

2021.06.01 (Tue) 更新
  • 茨城県・つくば市 外壁塗装・雨樋交換工事
  • 茨城県・つくば市 外壁塗装・雨樋交換工事拡大

全体的にスムーズに工事が完了

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのまま御記入お願いいたします。

・全体的にスムーズに工事が完了して良かった。

・職人の方はどの方も感じよく一生懸命して下さり、つくづく世の中には(日本は)もっと職人を大切にしなくてはいけないと思いました。

・高齢化社会ですので老人に優しく丁寧に接することが大切と思います。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

・良い仕事をして信用され地域に貢献して下さい。益々の発展を祈ります。これから暑くなりますので体に気をつけてください。

ハウスメイク牛久担当者からの感謝のコメント

・今回は数多くあるリフォーム店の中から御指名いただきまして本当にありがとうございました。

・住宅の事でお困りごとなどございましたらご連絡くださいませ。速やかに対応いたします。

茨城県・つくば市 外壁塗装・雨樋交換工事 施工データ

工事内容 外壁塗装板金工事その他のリフォーム
建物の種類 木造:モルタル
施工内容詳細 外壁塗装・雨樋交換
塗料の種類 外壁:ファインパーフェクトトップ
切妻:ガルバニウム鋼板板金巻き工事
カーポート・波板交換
工期 2021年5月14~5月28日