今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県 龍ヶ崎市中根台のS様邸 外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えこうじはハウスメイク牛久へ外壁・屋根塗装工事

2021.06.09 (Wed) 更新
  • 茨城県 龍ヶ崎市中根台のS様邸 外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えこうじはハウスメイク牛久へ
  • 茨城県 龍ヶ崎市中根台のS様邸 外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えこうじはハウスメイク牛久へ拡大

本塗装工事の契約前の営業担当者の方の

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのまま記入稲買いいたします。

1.本外壁塗装工事の契約前の営業担当者の方の専門的な事項を含む説明が親切で丁寧で非常に良かった。

2.足場組立作業の前に家まわりのはち植え等を職人さんが片付けしてくれたが扱い方がやや乱暴であったため台無しになった。

 もう少し丁寧に行うことが望まれる。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・日程通り誠意をもってしっかり対応して下さりありがとうございました。

・何度も足を運んで工事の進行具合を確認・報告していただきまして助かりました。小森谷さんのお人柄が感じられました。

弊社スタッフよりお礼の言葉

・数あるリフォーム会社の中からハウスメイク牛久をお選びいただきありがとうございました。

・今後とも、住宅のことはお任せください。

塀スあスタッフからのメッセージ

・こちらこそ、

茨城県 龍ヶ崎市中根台のS様邸 外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えこうじはハウスメイク牛久へ 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 木造住宅:窯業系サイディング工事
施工内容詳細 外壁・屋根塗装工事
塗料の種類 外壁塗装:プレマテックス フレックスカラー
屋根塗装:プレマテックス エクストラカラー