今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県、つくば市・牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・取手市の外壁屋根塗装はハウスメイク牛久 A様邸外壁塗装:屋根塗装

2021.06.12 (Sat) 更新
  • 茨城県、つくば市・牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・取手市の外壁屋根塗装はハウスメイク牛久 A様邸
  • 茨城県、つくば市・牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・取手市の外壁屋根塗装はハウスメイク牛久 A様邸拡大

大変良く作業、塗装していただきまして・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのまま御記入お願いします。

・大変良く作業、塗装して頂きましてありがとうございました。

・満足のいく仕上がりです。

・作業員の方々も良く作業していただきましてありがとうございました。

・小森谷さんの説明も良く、見回りもよくしていただきましてありがとうございました。

・友人・知人にも是非、紹介したいと思います。感謝しております。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメーッセージをお願いします。

・丁寧に作業していただきましてありがとうございました。満足いく仕上がりです。ありがとうございました。

担当営業から尾根委のメッセージ

・こちらこそ本当にありがとうございました。

・今後とも長いお付き合いができますよう努力いたします。

茨城県、つくば市・牛久市・土浦市・龍ヶ崎市・取手市の外壁屋根塗装はハウスメイク牛久 A様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装:屋根塗装