今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県・牛久市・つくば市・龍ヶ崎市を中心に外壁・屋根塗装 ハウスメイク牛久

2021.06.20 (Sun) 更新
  • 茨城県・牛久市・つくば市・龍ヶ崎市を中心に外壁・屋根塗装 ハウスメイク牛久
  • 茨城県・牛久市・つくば市・龍ヶ崎市を中心に外壁・屋根塗装 ハウスメイク牛久拡大

やり取り・対応、工事全般において何の不満もありませんでした。

今回の工事において、お感じになられた内容をそのまま御記入お願いいたします。

・やり取り、対応、工事、全般において何小の不満もありませんでした。

・今後も、塗装、外構工事など、必要な際はハウスメイク牛久様にお願いすることに決めています。

・ありがとうございました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・会社は社長さんが良いと、そこで働く社員さんみんなが良くなるのだと思います。

・御社との出会いに感謝しています。

・ころな渦で大変でしょうが皆さん頑張って下さい。

社長よりお礼のメーッセージ

・こちらこそ数あるリフォーム会社の中からハウスメイク牛久をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。今後も良いお付き合いができますよう会社として精進いたします。

茨城県・牛久市・つくば市・龍ヶ崎市を中心に外壁・屋根塗装 ハウスメイク牛久 施工データ

工事内容 外壁塗装その他のリフォーム