今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県つくば市 高見原のK様 塗装工事の通信簿外壁塗装:ベランダ防水

2021.06.27 (Sun) 更新
  • 茨城県つくば市 高見原のK様 塗装工事の通信簿
  • 茨城県つくば市 高見原のK様 塗装工事の通信簿拡大

営業の担当の方の対応・・・・

今回のこうじについて、お感じ頂いた内容をそのまま御記入お願いいたします。

・営業担当の方の対応、提案いただいたプラン内容および内容に関する説明など、ていねいでわかりやすく安心しておまkせできました。

・今後も定期的に巡回頂けるとのこと、アフターフォローにも満足しています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・毎朝、素敵な笑顔で御挨拶をいただき、自分自身も気持ちよい1日のスタートを切ることができました。

・当方が不在の時はメッセージボードに伝言を残して頂き、それを読むのも楽しみでした。

・ころな渦の中ではありますが、おからだにに気を付けて頑張って下さい。

・お礼が遅くなり本当に申し訳ないです。

 

ハウスメイク牛久 社長からのお礼の言葉

・今回はハウスメイク牛久を御指名いただきまして、本当にありがとうございました。

・職人の対応もお褒め頂きまして感謝いたします。

・お知り合いで塗装を検討中の方がいらっしゃいましたら、その節は宜しくお願いいたします。今後とも宜しくお願いいたします。

茨城県つくば市 高見原のK様 塗装工事の通信簿 施工データ

工事内容 外壁塗装その他のリフォーム
施工内容詳細 外壁塗装:ベランダ防水