今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県 龍ヶ崎市 外壁塗装工事 お客様の声 ハウスメイク牛久でよかった~外壁塗装

2021.08.18 (Wed) 更新
  • 茨城県 龍ヶ崎市 外壁塗装工事 お客様の声 ハウスメイク牛久でよかった~
  • 茨城県 龍ヶ崎市 外壁塗装工事 お客様の声 ハウスメイク牛久でよかった~拡大

築20年にして初めての・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのまま御記入お願いします。

・築20年にして初めての大規模なリフォーム工事でした。

・前から外壁の痛みに気づいていましたが、何の知識もなく何度も業者さんのチラシや訪問を受け、いつかはやらないとと考えていました。

・今年ようやく重い腰を上げたところ、他業者の高額な見積もりと不可解な内容に驚きました。

・たまたま新聞の折込チラシで好印象を持った御社へ問い合わせのTELをしたのが本当にラッキーだったとしか言いようがありません。

・すべてが納得のいく説明、スケジュール、各工程で着ていただいた現場んの方々・・・皆さん本当に熱心で誠意ある対応に感謝しています。

・暑い中ありがとうございました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメーッセージをお願いします。

・高橋様。思わぬ御縁でした。たまたまたくさんのチラシから選んだハウスメイク牛久さん、親身になって、ひとつひとつ説明していただきありがとうございました。

・またお世話になることがありましたらお願いいたします。お身体ご自愛ください。

担当営業からお礼の一言

・今回は誠にありがとうございました。数ある業者の中からハウスメイク牛久を御指名頂き感謝しております。

・今後も住宅の相談事などございましたら遠慮なくご連絡下さい。

 

茨城県 龍ヶ崎市 外壁塗装工事 お客様の声 ハウスメイク牛久でよかった~ 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁塗装