今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

牛久市 外壁塗装・屋根塗装 仕上がりは最高に良い! お客様の声

2021.08.19 (Thu) 更新
  • 牛久市 外壁塗装・屋根塗装 仕上がりは最高に良い! お客様の声
  • 牛久市 外壁塗装・屋根塗装 仕上がりは最高に良い! お客様の声拡大

壁の色を締め切りぎりぎりまで・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのまま御記入お願いします。

・壁の色を締め切りギリギリまで悩んでおりましたが、こちらの意図している色をよくご理解いただき、他の色と比較して最終的に小森谷さんのおっしゃる通りにして間違いなかったです。

・御近所の方(複数の方)に良い色だね~と言われ、こちらも嬉しかったです。

・暑さの厳しい中、塗装をして下さった方々、皆様ありがとうございました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・最初から最後まで、親切・丁寧な対応をしていただき、大変満足いたしました。

・本当にありがとうございました。

担当営業からのお礼の一言

・何度もお打合せにお越しいただきこちらこそありがとうございました。

・今後も住宅のメンテナンスはハウスメイク牛久まで御連絡のほど宜しくお願いいたします。

牛久市 外壁塗装・屋根塗装 仕上がりは最高に良い! お客様の声 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装その他のリフォーム
塗料の種類 外壁塗装:プレマテックス グラステージフレックスカラー
屋根塗装:プレマテックス グラステージエクストラカラー
工期 2021年8月施工