今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県牛久市刈谷にて外壁・屋根塗装工事お客様の評価外壁・屋根塗装工事

2022.05.04 (Wed) 更新
  • 茨城県牛久市刈谷にて外壁・屋根塗装工事お客様の評価
  • 茨城県牛久市刈谷にて外壁・屋根塗装工事お客様の評価拡大

第一に文明の力・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・第一に文明の力に感謝しております。

・それはドローンにより、屋根の棟の棟押さえ部分の破損個所を発見できた事でした。

・幸いに雨漏れもなく工事を終えて安心しております。普段屋根の状態までは見れませんからね。

・第二に塗装色で迷いました。

・最終的には写真集のある物件の色が良く選びました。

・結果的に良かったと思っています。

・迷っているお客様にはビデオ等映像化したもの、又は完成物件を見ていただくのも良いかと思っております。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・社員は礼儀正しく交換を持てました。

・社長の教育が良いと思っております。

・又、休憩時間には楽しそうな会話や笑い声が聞こえ良い雰囲気の中で仕事をしているんだなと感じました。「本当にありがとう」

担当者のひとこと

代表取締役

川名 誠一

・今回はハウスメイク牛久を御信用頂き工事を御依頼していただき大変感謝しております。

・ドローン調査により、屋根の棟押さえが一部取れていたことを発見でき良かったと思います。

・外壁はかなりの工程数を踏みインテグラルコート(保護塗装)を塗装していますので耐久性能もグーンとあがりキレイに仕上がりました。

・今後も住宅の相談などございましたら、弊社まで御連絡いただいて結構です。長いお付き合いができますよう定期的におじゃましたいと思っております。

茨城県牛久市刈谷にて外壁・屋根塗装工事お客様の評価 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁・屋根塗装工事
塗料の種類 外壁:藤原工業 ニューアールダンテ(多彩調仕上げ)&プレマテックス インテグラルコート
屋根:プレマテックス エコルーフ(高日射反射屋根用遮熱塗料)
工期 2022年3月~4月
費用 200万円

茨城県牛久市刈谷にて外壁・屋根塗装工事お客様の評価 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

茨城県牛久市刈谷にて外壁・屋根塗装工事お客様の評価 施工写真