今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県牛久市南 お客様の評価いただきました。外壁塗装・防水工事外壁塗装・バルコニー防水工事

2022.05.11 (Wed) 更新
  • 茨城県牛久市南 お客様の評価いただきました。外壁塗装・防水工事
  • 茨城県牛久市南 お客様の評価いただきました。外壁塗装・防水工事拡大

不安な私共の希望に親身に・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・不安な私共の希望を親身に対応して頂いた担当:歌野様ありがとうございました。

・工事着工に手早い手配、納得しました。

・各工事の職人の方々も作業手順がきちんとしているのがさすがハウスメイクさん!

・見違えるほどになった我が家、頼んで良かった。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・歌野様、各職人の皆様の誠実さに感心いたしました。

・各皆様、お身体に気を付けて頑張って下さい。

担当者のひとこと

牛久龍ヶ崎店 営業

歌野 鉄也

・今回は弊社に御依頼いただき大変感謝しております。

・御相談の時から私共の説明を熱心に聞いて頂きありがとうございました。

・今後もハウスメイク牛久になんなりと御相違暖下さい。意外と内装工事もいい仕事します。

茨城県牛久市南 お客様の評価いただきました。外壁塗装・防水工事 施工データ

工事内容 外壁塗装防水工事
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁塗装・バルコニー防水工事
塗料の種類 外壁塗料:プレマテックス グラステージ フレックスカラー
外壁塗料オーバーコート:プレマテックス インテグラルコート
工期 2週間