今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

茨城県牛久市田宮町 外壁塗装 お客様評価外壁塗装

2022.05.17 (Tue) 更新
  • 茨城県牛久市田宮町 外壁塗装 お客様評価
  • 茨城県牛久市田宮町 外壁塗装 お客様評価拡大

事前の状況をきちんと把握し・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・事前の状況をきちんと把握し、その対応への判断、処理(ヒビ、傷他)の仕方をきちんとし、説明が分かり易く見積もりも納得できました。

・職人さんの仕事ぶりは、3回塗り等手抜きは一切なく丁寧でした。(納得出来る出来栄え)

屋根の部分的な塗装も上記と同様、現状の説明が分かり易く、仕事内容への説明も同様で、即、修理をスピード感を持ってきちんとされていて安心感を持ちました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いしあmす。

・ありがとうございました。お疲れ様の一言につきます。

・みなさん丁寧で依頼買い外も手直ししていただき感謝です。

担当者のひとこと

代表取締役

川名 誠一

・ハウスメイク牛久に御依頼いただき無事に工事が終わったことを感謝しております。

・職人の仕事ぶりはいつものことではありますが、褒めていただける我が社の宝になっている部分です。

・挨拶や片付けなども厳しく指導しています。

・今後も住宅の相談などございましたら弊社まで御連絡下さいませ。本当にありがとうございました。

茨城県牛久市田宮町 外壁塗装 お客様評価 施工データ

工事内容 外壁塗装
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁塗装
塗料の種類 外壁塗料:プレマテックス ケイセラⅡ
工期 2022年4月~5月初旬

茨城県牛久市田宮町 外壁塗装 お客様評価 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before