今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

牛久市南 外壁・屋根塗装 お客様の評価 担当者3連続100点満点!外壁・屋根塗装および板金巻き工事

2023.01.12 (Thu) 更新
  • 牛久市南 外壁・屋根塗装  お客様の評価  担当者3連続100点満点!
  • 牛久市南 外壁・屋根塗装  お客様の評価  担当者3連続100点満点!拡大

この度は大変お世話に・・・・・

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

・この度は大変お世話になりありがとうございました。

・当初、外壁と屋根の塗装のみの見積りをお願いしましたが、想定を超える提案をして下さったので以前から気になっていた部分の修繕もしていただきました。

・工事途中で屋根の修繕が必要になった際にも良心的な対応をして頂いて感謝しかありません。

・数年来の不安がなくなって安心して住めるようになりました。本当にありがとうございました。

 

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・高橋さん、大変お世話になりました。

・思い切って板金巻きをして良かったです。

・またお願いすることもあるかもしれません。その時は宜しくお願いします。

牛久市南 外壁・屋根塗装 お客様の評価 担当者3連続100点満点! 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
建物の種類 木造2階建て
施工内容詳細 外壁・屋根塗装および板金巻き工事
塗料の種類 外壁塗料:プレマテックス ケイセラⅡ
屋根塗料:水谷ペイント パワーシリコンマイルドⅡ
工期 3週間