今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

龍ヶ崎市藤ヶ丘 屋根葺き替え工事 お客様評価いただきました屋根葺き替え

2023.02.11 (Sat) 更新
  • 龍ヶ崎市藤ヶ丘  屋根葺き替え工事 お客様評価いただきました
  • 龍ヶ崎市藤ヶ丘  屋根葺き替え工事 お客様評価いただきました拡大

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いいたします。

・営業担当の方が、詳部にわたり説明してくれたのが発注の決め手でした。

・板金屋さんの職人さんの対応、現場に7:50頃着き、即作業にはかかりませんでした。

・8:00の時報と同時に作業の準備に入り、作業開始、近隣住人への配慮は良かったです。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いいたします。

・寒い中、1年で一番日が短い時期での工事ご苦労様でした。

・これからも安全第一でガンバッテ下さい。

担当者のひとこと

牛久龍ヶ崎店 営業

小森谷 寛

この度は、弊社にお仕事をお任せいただけたことに大変感謝しております。

塗装がメインの会社ではありますが、実は屋根の葺き替えは地域でも一番多く工事を手掛けております。

職人は真面目で作業にも定評があり、安心して任せられる技量を有しております。

今後も住宅のお悩み事などがございましたら弊社まで御連絡下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

龍ヶ崎市藤ヶ丘 屋根葺き替え工事 お客様評価いただきました 施工データ

工事内容 屋根葺き替え
建物の種類 屋根商材 : LIXIL Tルーフ
施工内容詳細 屋根葺き替え
工期 2022年12月