今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 評判の声

牛久市 外壁屋根塗装工事

2023.04.21 (Fri) 更新
  • 牛久市 
  • 牛久市 拡大

一言で言うと・・・

一言で言うと、安心してお任せできる誠意ある会社だと思います。初対面の対応から現地調査(ドローン使用にはびっくり)~見積書の説明、工事金額の決定~工事着手~完了引き渡しまでの流れはスムーズに進み、当初の工程表通り完了していただき、ありがとうございました。
こちらの不安や分からない事を文書にてリアルタイムで回答していただいたので、大変わかりやすく、信頼する事ができました。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。
皆様、挨拶で始まり、挨拶で終ることと、手際良く、黙々と作業する姿に好感を持ちました。又、機会があればよろしくお願いいたします。

担当者のひとこと

代表取締役

川名 誠一

モルタル仕上げのタイル調の住宅で、クラックがかなり多く発生しておりました。特に北面のトイレ部分に雨漏れがあるとの事でした。
まず、クラック補修はエポキシ樹脂の注入工法で、雨漏れについては、板金の施工チェックなどした上で、サッシ廻りを全てシーリング工事を致しました。
屋根はコロニアルの為、築年数も25年を経過しており、棟押えが劣化しており、解体して金属下地の棟押えに交換させていただきました。
結果として、バランスの良い施工になったと思います。

牛久市  施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁屋根塗装工事
塗料の種類 外壁塗料:日本ペイント ファインパーフェクトトップ
屋根塗料:水谷ペイント パワーシリコンマイルドⅡ