塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

オススメ塗料のご紹介!!

 

牛久市・土浦市・つくば市・龍ヶ崎市・取手市・かすみがうら市・稲敷郡にお住まいの皆様こんにちは。

外壁塗装・屋根塗装工事のハウスメイク牛久です。

本日は、ハウスメイク牛久で1番売れている、オススメ塗料についてご紹介致します。

塗料といっても種類は多数あり、ウレタン・シリコン・フッ素・無機・多彩型塗料など・・・

その中でさらにメーカーの違いや性能の違いで塗料が存在します。

塗料を選ぶ上で重要視されるのが耐久性』です。

ハウスメイク牛久では、無機塗料に特化して販売を進めております。理由は簡単です。無機塗料は耐久性が高いからです今まで10年で考えていた外壁塗装を15年で考えていただいております。もちろん若干値段は上がりますが、これから30年間で2回塗装するのと、3回の塗装ではかなりの金額差が出てきます。

10年の塗料の金額にちょっと上乗せして、耐久性を5年追加しようという考えです。

その塗料がこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレマテックス社 『ケイセラⅡ』

~オススメする理由がもう1つ!!~

昨年末に製品改良されて、15年の耐久年数が15年以上(17年位)に進化しました。

ラジカル制御技術を追加しました。

しかも値段は変わらずです。

高耐久・低価格で考えると間違いなく『ケイセラⅡ』です。

他にも、20年・30年以上の耐久性を持った塗料もあります。

外壁塗装を検討していて、今後お金の使い方を計画的に考えている方、これから迎える梅雨・台風に備えたい方は、ぜひお問い合わせください。

また、ハウスメイク牛久は牛久店・土浦店共にショールーム型店舗となっております。コロナ対策も万全を期しております。お気軽にご来店ください。

※写真は土浦店