塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

10月限定塗装祭キャンペーン開催中!!

イベント情報 2020.09.29 (Tue) 更新

牛久市・つくば市・土浦市・取手市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスメイク牛久です!

 

 

「そろそろ外壁塗装・屋根塗装を考えなくちゃいけない時期だなぁ」

 

そう思っているそこのあなた!

塗装をするなら、今が絶対にチャンスです!というかこのチャンスを逃したら絶対に損です!

なぜなら!!!

 

【10月限定】ハウスメイク牛久の塗装祭り!!!

 

というお得なイベントを開催するからです!!!

 

 

 

ハウスメイク牛久では年に数回程度、牛久市・土浦市を中心としたお客様に日頃の感謝を込めて目玉商品・豪華特典をご用意し、大きなイベントを行っています。

その1つが今回10月中に開催されている塗装祭です。

このようなイベントを行うことで地域のみなさまに恩返しができるのではないかと考えております。

というのも、地域密着の塗装専門店としてこれまで営業を続けることができたことはお客様がハウスメイク牛久を選んでくださったからです。

2020年は新型コロナウイルスが猛威を振るい、苦しい時期もありました。それはお客様も同様であると思います。

こんな時期だからこそ、地域密着の塗装専門店の強みを活かし、ハウスメイク牛久にしかできないキャンペーンを通して、コロナなんかに負けず地域のみなさまと一緒にこの困難を乗り越えていきたいと考えております。

 

 

今回の塗装祭りでは、外壁塗装・屋根塗装をお考えの方はもちろん、

 

「うちは外壁塗装必要なんだろうか?」

「外壁塗装の費用感を知りたい!」

「外壁や屋根の劣化状況はどうなっているのか?」

 

などなど、塗装に関することは何でもお聞きいただける体制を整えております。ラクストでは、無料外壁診断・無料相談を行っておりますので、どうぞお気軽にショールームへお越しください!

 

 

ここからは【塗装祭】の豪華特典・目玉商品をご紹介させていただきます!!!

 

 

■豪華特典

①ご成約特典

これが今回の塗装祭りの目玉のひとつです!!!
100万円以上のご成約の方

先着20棟限定で商品券にて5万円還元

いたします!!!

ぜひこの機会に外壁塗装・屋根塗装をお考え下さい。

 

 

 

■目玉商品

①外壁塗装(無機)54.0万円:限定5棟

②屋根塗装(ハイブリッド)19.8万円:限定5棟

この機会に屋根もきれいに塗装しませんか?

 

 

 

【塗装祭】に関してのご紹介は以上になります。冒頭に【秋の塗装祭り】のチラシを掲載しておりますので詳しくはそちらをご確認ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

電話予約はこちらから!!!

ハウスメイク牛久 牛久店 0120-399-221

ハウスメイク牛久 土浦店 0120-550-335

 

WEB予約はこちらから!!!

 

 

ハウスメイク牛久外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。
創業から32年以上、牛久市・つくば市・土浦市・取手市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■ハウスメイク牛久ではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!

■ハウスメイク牛久が32年以上選ばれ続けてきた理由はここにあります!