塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

イチ押し塗料 ハウスメイク牛久のオススメ

土浦市・つくば市・稲敷郡・稲敷市・かすみがうら市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・つくばみらい市で外壁塗装・屋根塗装をご検討中の皆様、

こんにちは!外壁塗装・屋根塗装の

ハウスメイク牛久です。

本日は、ハウスメイク牛久のイチ押し塗料をご紹介致します。

今回ご紹介する製品は無機塗料を中心に製造している塗料メーカーである、プレマテックス社の最新無機塗料・・・

その名も『グラステージ』です。

こちらの塗料は、プレマテックス社が全国のパートナーショップ(特約施工店)の中でも、一際優良であると認められる施工店が招待を受ける事で、取り扱い及び施工が行える「完全招待制」の塗料なのです。

ハウスメイク牛久がプレマテックス社より『優良施工店』と認められた事で使用できる無機塗料で、

『認定アンバサダーショップ』という認定をいただいております。

なんと茨城県では弊社のみの認定となっています。

 

https://www.glastage.com/shop   ←認定アンバサダーショップの確認はこちら

 

もちろん性能も非常に高く、期待耐用年数が18~20年と今までは多くの塗料で10年に1回の塗装で考えていただいていたものが、約20年に1回の塗装と、およそ2倍の耐久性となっております。

今までのシリコン塗料では、40年間で4回の塗装が必要となところ、このグラステージでは、2回の塗装になりますので、塗装1回の料金は上がりますが、長期的に考えていただきますと、費用対効果に非常に優れた塗料となります。

このグラステージでは標準的な耐候性の高い製品や遮熱タイプ、クリヤータイプ、弾性タイプまでお客様のご希望やご自宅に合った製品を取り揃えています。また、先日ご案内致しました『屋根用耐候性強化色』にも対応しておりますので、外壁塗装及び屋根塗装の次回の塗装時期を合わせる事が可能です。

20年後、30年後、40年後のお金の使い方に、ある程度の目途が立つ事で生活リズムの調整も可能になるかと思います。もちろん現状の経済状況もありますが、お子様の入学、車の買い替え等、他にも多くのお金がかかりますので慎重に考えなければならないと思います。今回考えている塗装工事は次回の塗装時期を考慮した上で、ご提案させていただきます。大切なお家ですから、まだ大丈夫とお考えの方も、一度点検依頼をご一報ください。

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、この機会に是非お電話ください。

牛久店・土浦店共にショールーム内のグラステージ専門ブースで弊社スタッフが詳しい説明をさせていただきます。

ショールーム内におきましては、コロナ対策も万全を期しておりますので、お気軽にご来店ください。