塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

2/22(火)にゃんにゃんにゃん、猫の日です。龍ヶ崎市現場大募集!

お知らせ日誌 2022.02.22 (Tue) 更新

きょうは、2022年2月22日と2が並んで、「猫の日」だそうです。

猫も犬も、そのほか全ての生き物は、家族です。大切にしたいですね。

小太郎 生後9か月

みかん(オス)&ニコ(メス) 7歳どうしです。

 

 

本日の誕生日の花は、

【花】カンシロギク(クリサンセマム)(キク科) 【花言葉】 清純

【短歌】足元を吹く風のなかまっしろのカンシロギクの花ゆれている 
                       白くてかわいい花を咲かせるこの花は「清純」と
       という花ことばがぴったりです。花をゆらす風が
       さざ波のようで、春の息吹を感じました。       
             
【季語】寒菊 霜菊

只今、龍ヶ崎市内で2軒の御契約をいただきました。
龍ヶ崎市 松葉、長山、現場ができます。御近隣の方で塗装を御検討されている方がおられましたら是非、この機会に弊社まで御相談にいらしてください。
只今、ハウスメイク牛久では早春、早割キャンペーンを実施しています。本格的な塗装シーズンに向け、早めにご依頼いただけるお客様大歓迎!
成約特典 最大3万円分の商品券をプレゼント!!
グラステージ(外壁塗装)も3万円のお値引き、ケイセラⅡ(外壁塗装)は2万円の値引きができます。
3月・4月の塗装工事は人気があるのでお早めに御相談下さい。

ハウスメイク牛久、お問い合わせはこちら。

施工事例はこちら。