塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

外壁・屋根は大丈夫ですか つくば市の施主様へ

こんにちは、ハウスメイク牛久WEB担当 猫三郎です。

本日は曇っておりますが寒くもなく、暑くもなく塗装工事にはうってつけの気候ですね。

ここ半年の間、悪い業者が出回っていますので注意して下さい。龍ヶ崎市や守谷市、つくば市、牛久市などで被害的な相談が多く寄せられています。

路上から目視で屋根の異常に気付く事などほとんど無理なのに言いがかり的な指摘をするそうです。それをあたかも「屋根がおかしくなっている、大変だ、3000円で直してあげる、近くで工事していて・・・」インチキなトークでお客様を外に出して「あそこです」と指摘して困惑させる。

何度でも言います。外から訪問で来た人間の話は聞いては駄目です。あきらかに「隣で工事するので挨拶に来た」とか大義名分がない限り相手をしてはいけません。埼玉県、千葉市、栃木、東京からくる悪質屋根業者の被害が絶えません!

さてつくば市にお住まいの施主様、ハウスメイク牛久土浦店は土浦市のはずれほぼつくば市並木に近い所にございます。本当はつくば支店を開設したかったのですが、なかなかいいテナントが見つからずつくば市に店を出せていませんが、車で3分走ればつくば市大角豆の交差点までたどり着きます。またつくば市には社歴の長い地域密着型の塗装専門店がありません。社歴や実績は何より大切ですね。お客様の信頼を勝ち得ているという証でもあります。

ハウスメイク牛久はつくば市高見原・森の里・谷田部・観音台・桜ケ丘などで数多く工事をおこなっています。客観的に見ても落ち着いた平均点以上の評価がだせる外壁・屋根塗装専門店だと思います。(何社も会社を渡り歩いている私が、一番いい会社、体制が良い、職人が充実している会社と実感しています。)もし時期的にそろそろかなと思えるようであれば、是非一度問合せ、来店などしてみませんか。ハウスメイク牛久土浦支店は土浦市永国27-6にございます。古くからお住みなっている方ならば6号バイパス 中村陸橋たもとにあります。昔、SUZUKI自動車があったところです。只今御来店予約いただきますと「日用品が詰め込まれたお楽しみ袋」を差し上げております。またご縁があり、御契約となった場合にはさらに特典が用意されています。

 

つくば市 完成現場 ドローンにて撮影 見事な仕上がり、施主様も大喜びです。

 

つくば市谷田部みずほ団地にて完成! 屋根はガルバニウム鋼板屋根材で葺き替え、外壁、門塀などきっちりと無機塗料にて塗装しました。

 

つくば市東にて外壁塗装・屋根葺き替え工事完成画像 やはり人気ガルバニウム鋼板カバー工法での葺き替え。

 

3軒の完成物件はすべて屋根をガルバニウム鋼板で葺き替えております。2回3回と屋根塗装を繰り返すこともできますが、経年劣化で屋根材の体力がなくなるので葺き替えることでメンテナンス回数が激減します。雨漏りなどの心配もないです。ニチハ製 横暖ルーフシリーズが人気です。

 

お見積りの御依頼・屋根の点検・現場調査の御依頼  ハウスメイク牛久店お問合せはこちらから

工事の流れや完成画像など詳細は  施工事例はこちらから

スタッフの雰囲気を是非ご覧ください。 スタッフ紹介はこちらから

工場・倉庫などの塗装工事についてはこちらから

様々なプランの概要  塗装プランはこちらから