塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

本日のお勧め塗料 土浦市・牛久市で人気の店 ハウスメイク牛久

外壁・屋根塗装のご案内 2022.09.02 (Fri) 更新

こんにちは、ハウスメイク牛久 外壁診断士の斉藤です。

牛久市や龍ヶ崎市で外壁塗装・屋根塗装を中心にして施工を行っている会社です。

8月に完成しましたつくば市稲荷前のアパート塗装の完成写真です。とてもきれいにできました。オーナー様からも厚い信頼を得ており、土浦市でもアパート塗装の仕事をさせていただきました。皆様もどこに声をかけたらいいのか不安もあると思いますが、地域1番店、実績、社歴においても一番と評価されていますハウスメイク牛久を御指名下さい。後悔はさせません。納得できる内容で積算いたします。見積もり、相談無料です。

茨城県かすみがうら市のアパート塗装

茨城県取手市のアパート塗装

 

本日のお勧め塗料

下記の参考表をご覧くださいませ。個人的な主観ははいっておりますが、資料などの内容を吟味し判断した評価です。

塗料は営業任せでは駄目です。低評価の塗料で「長持ちします。いい塗料です」などと平気なふりして安いものを売りつけられるケースが多くなっています。御自身で学習も必要です。

水性塗料の無機化が進んでいます。水性は持ちが悪いという概念は捨てましょう。耐候性も低汚染性も親水性や防藻・防カビ性も高性能を発揮しています。「スーパーセランフレックス」、「ウルトラMUKI」は個人的にお勧めです。多彩仕上げ材は「ジオフレーバー」、「スーパージェルコート」がお勧めです。やはり無機塗料系の多彩仕上げが良いです。ジオフレーバーは高価格帯の塗料で20万~30万円のプラス予算が必要です。全体的に多彩仕上げは工程数が多く、材料が高いので高額工事となります。

 

工場・倉庫の塗装提案

ハウスメイク牛久は大型物件に定評がありとても親切な料金システムで担当者様から喜ばれています。アパート経営のオーナー様も一度工事をお願いしたら次も必ずというほど信頼されています。

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

屋根のドローン点検などのお申込みもどうぞこちらから、もちろん無料で行うことができます。

ショールーム紹介はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン! 屋根材、塗料の見本など豊富にそろっております。コロナ対策もバッチリです。

土浦市の施工事例はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗料の詳細はこちら

多重ラジカル制御形無機塗料

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら