塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

工場・倉庫・大型施設・アパートの塗装は実績豊富なハウスメイク牛久へ

こんにちは、ハウスメイク牛久WEB担当の猫三郎でございます。

またまた市民講座の講師のお声掛けいただき11月には3日、20日、27日と3講演をお任せいただきました。

なんとか参考になる画像や塗装の記事などを収集することに忙しくなりそうです。

2023年に工場・倉庫などの外壁や屋根の塗装計画されている方に朗報でございます。

企業の管理担当者様、安心して任せられる塗装業者は決まっておりますか?

2023年3月~6月、9月~11月が施工がしやすいと言われております。

やはり企業様におかれましては大切な工場や倉庫の維持管理の上で塗装は必要不可欠なメンテナンス工事でございます。

経験や実績に裏打ちされた弊社ではどこよりも質を保ちながら価格訴求を行っている会社でございます。

工場や倉庫の屋根はおおむね折半屋根(金属製の凹凸のあるタイプ)であることが多いです。

省エネや労働環境改善などの意味あいから高日射反射屋根用遮熱塗料を希望されることが多いです。通常の屋根材に比べ太陽光にさらされている屋根表面の温度上昇を抑える事が出来るので効果は期待できます。80℃前後まで上昇してしまうところを18~20℃前後表面温度をさげることができます。塗料メーカーによっての差はほとんどありません。

断熱塗料という冬にも効果が望めるタイプの塗料を取り扱っている業者もおりますが、断熱タイプの塗料は水性アクリル樹脂、中空セラミックバルーンを採用しています。効果は望めますが耐候性が思わしくないので耐久性は望めないと思われます。その中には高性能を有する塗料もあるのですがあまりにも高額なこうじになってしまうのが難点です。弊社では常に最新の情報を集め検証を行っております。現在は「日本テレにクス株式会社のセラミックコート」を検証しようと準備はしております。

 

 

茨城県は工業団地と呼ばれる場所が常総市・つくばし・阿見町・石岡市・かすみがうら市・稲敷市などにあります。外壁・屋根のメンテナンスの相談は塗装実績が豊富なハウスメイク牛久まで問合せ下さい。2023年度は年間10軒の工事ができるようすでに段取りをしております。弊社にとっても施工実績にまさるものはありません。安定したLOW-COSTを維持し高品質を追求し続けているハウスメイク牛久を御指名下さいませ。もちろん他社相見積もりは大歓迎でございます。

 

工場・倉庫の塗装提案

ハウスメイク牛久は大型物件に定評がありとても親切な料金システムで担当者様から喜ばれています。アパート経営のオーナー様も一度工事をお願いしたら次も必ずというほど信頼されています。

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

屋根のドローン点検などのお申込みもどうぞこちらから、もちろん無料で行うことができます。

ショールーム紹介はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン! 屋根材、塗料の見本など豊富にそろっております。コロナ対策もバッチリです。

土浦市の施工事例はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗料の詳細はこちら

多重ラジカル制御形無機塗料

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら