塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

龍ヶ崎市の外壁塗装のアフター点検をしてきました。

現場情報 2023.04.09 (Sun) 更新

皆さんこんにちは!

ハウスメイク牛久の高橋です。

いつもお世話になっております。

 

今日は外壁塗装後の1年後アフター点検で、龍ヶ崎市に来ています。

弊社では工事内容によって最大10年間の工事保証をしています。

工事による不具合であれば無償で補修をしています。(もちろん台風によって物がぶつかって破損したとか、子供が自転車をぶつけてしまって塗膜が破損したとかは対象外になりますが、、、)

 

そして、保証期間であればご要望があれば定期点検のためお伺いして、施工箇所に不具合が起きていないか細かくチェックしています。

点検はお立合いでの点検も、お客様がご不在の時の点検も行っています。

ご不在時の点検の場合は、点検でお伺いした旨のご連絡をさせていただきますのでご安心ください。

 

さて、今回の龍ヶ崎市のアパートの外壁塗装の点検ですが、結果は良好でした。

施工した状態を診ています。

元々ツヤ消しの塗料を塗っているため、写真では分かりにくいかもしれませんが、状態は非常に良いです。

まぁ1年で何かあったら工事不良を疑うことになりますけどね(笑) 

 

外壁塗装の塗料は日本ペイント社のものを使っています。

日本ペイント社は国内トップメーカーで、世界でも売上高第4位の巨大企業です。

多部未華子さんもCMをしているので、それで知っている人もいるかもしれませんね!

今回のお施主様も何かしらで日本ペイントは以前からご存知だったので、そこでこの会社の塗料を外壁塗装に使いたいとなりました。

ハウスメイク牛久では、日本ペイント社以外の多くの塗料メーカーも取り扱っていますので、ぜひお声掛けください。