塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

新・塗料予約施工開始!INTEGRALCOAT

施工予約開始!! 5月施工 土浦店5棟限定 牛久店3棟 お早めに!

 驚異の従来塗膜保証プラス5年(10年が15年へ・12年が17年へ)

上塗り材を「護る」という新発想。

従来の常識を超えた、全く新しいこれからの住宅塗装工法

インテグラルコート(紫外線吸収層)

UVAの入った無機塗膜が効果的に紫外線を遮断。

TiO2(酸化チタン)は配合していないため、ここでラジカルは発生しません。

※ラジカルとは塗料の顔料に含まれる酸化チタン(白顔料)が紫外線や酸素、水などに接触することで発生する劣化因子のこと。

※インテグラルコートを塗布する前の3工程の主材はGLASTAGE シリーズが一番人気で「5つのステージコントロール技術」でラジカルを抑制できる弱溶剤多重ラジカル制御形無機タイプの塗料ならば通常塗膜保証12年です。4工程目の施工でインテグラルコートを施工した場合はプラス5年で「塗膜保証17年」がプレマテックス社から発行できます。

お困りごとはございませんか。お見積り・御相談はこちら

INTEGRALCOATについてのお問い合わせも

HOUSE MAKE USHIKU お問い合わせフォームへ

 

 

こんにちは、ハウスメイク牛久 WEB担当:猫三郎です。

1年でもっとも過ごしやすい時期になりお客様の動向も激しくなってまいりました。

梅雨前に工事を完了したい。台風シーズン前に施工したい。

そんなこともあってか今年の相談案件は日々加速したように入ってきます。

そんな中には、雨樋補修や、雨漏り修理なども含まれています。

しかし雨漏りを止めるために高所作業であれば足場を組みますので、予算と計画を御家族様で事前に話し合いをしておいて下さい。

無駄なく一度に外装工事ができるようにする方が得策と思われます。

 

インテグラルコート補足

外壁塗装・屋根塗装においては手塗ローラー施工が一般的で、当社でもそのような仕様で工事しております。

塗布回数は下塗り(下塗り船用塗料)1回、中塗り(主になる塗料:指定色にて)1回、仕上げ塗り(主になる塗料:指定色)1回というやりかたです。

今回のインテグラルコートは、上記3工程塗布後にオーバーコートとして(保護的役割)2,3工程で塗布した色と同色のインテグラルコートを4回目として塗装して完成させます。

当社が絶対的に自信を持ている多重ラジカル制御形無機塗料+インテグラルコート(ラジカルを発生させない材質:酸化チタンを含まない)で行いますので、飛躍的に耐久年数がアップします。ゆえに既存塗料の塗膜保証プラス5年という保証ができるのです。

仮に保証が15年になっても会社の存続が危ぶまれるようでは保証に意味も効力もありません。

創業33年 地域密着型店舗を構えている実績、信用のおける外壁・屋根塗装専門店は県南では当社だけです。

 

来店予約受け付けてます。

4月に入り相談案件の問い合わせ、自然来店が多発しています。

担当者不在にならないよう、御予約をWEBまたはお電話でお申し込みいただけますと速やかに対応できます。

WEBでハウスメイク牛久営業日カレンダーを確認されますとよろしいかと思います。

御予約での相談に対してはささやかですが1000分のQUOカードを差し上げております。