塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

ハウスメイク牛久 外壁・屋根塗装はお任せ下さい。2年以内につくば市NO.1と呼ばれる実績を出します。

こんにちわハウスメイク牛久のWEB担当:猫三郎でございます。

3日間連続の25℃超えとなり、体感温度も30℃くらいに思えるほど蒸し暑い。年々激しさを増す異常な気象に、体も住宅も耐えるためにメンテナンスしていかなければいけません。

梅雨入り、梅雨明けなどとメディアが伝えてくることで、雨ばかり降る時期と意識してしまいます。ゆえに、お客様からの相談内容も雨漏りや雨樋補修などが多くなってきます。

しかし現場での状況としては、晴れの日意外と多いです。かえって7月の方ぐずった天気が多いです。皆様、住宅の痛みは待ったなしです。台風で雨漏りして「今から直してください」と言われても、暴風雨の最中に出向くことはできません。

本日のテーマ1

「つくば市NO.1の実績」とは何ぞや?

 そ・れ・は !

1. WEB検索「Gogle」「Yahoo」において外壁塗装・屋根塗装と検索したら1番に出てくる会社になる。(広告料払って上位に出てくるものでなく)

2. Gogle口コミ件数を飛びぬけての1位を獲得する。

3. つくば市・つくばみらい市のどちらかで出店する。

4. 地域のイベントに積極的に参加する。また店舗にてイベントを開催できる力を付ける。

5. つくば市・つくばみらい市で年間実績100棟を実現させる。

6. つくば市の飲食MAP、お客様が好きなお店などの情報をブログで連載する。

つくば市を制する者は茨城を制すると硬く信じております。

 

外壁・屋根塗装でもきちんとした会社で施工するとこれだけ違いがあります

default


default


default

 

水戸市元吉田にて屋根葺き替え工事

2011年震災で瓦が大きくズレが生じて不安だったため、大屋根は瓦を全部下ろしてガルバニウム鋼板の屋根材に葺き替えました。

 

default


default