塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

お住まいの悩み・お困りごと何でも御相談下さい ハウスメイク牛久

お知らせ日誌 2021.07.30 (Fri) 更新

こんにちは、ハウスメイク牛久 土浦店WEB担当SAIZOです。

私SAIZOは塗装はさることながら水回りリフォームも得意分野としております。ショウルームに通い好きな機材は徹底的に見て回る主義でございます。昨年我が家を弊社にてリフォームした際に、システムキッチンを入れ替えたのですが悩みました。弊社の問屋はPanasonic商材に特化しており仕切り額が安かったのです。クリナップのシステムキッチン「STEDIA」を入れたかったのですが予算が追い付かず断念しました。Panasonicの「ラクシーナ」にしました。扉のグレードは上位の木目、タッチレス水栓、ステンレス底板などオプションは盛りだくさん。後悔したのはシンクの大きさ、シンクの水の流れの構造が使ってみると気に入ってません。コンロはあえてガスにしてあります。ハーマン製のガスコンロは大変気に入っています。

本日は塗装工事はお任せ!悩まず弊社で満足できます。水回りも時期であれば提案させて~の回となります。

塗装工事は専門店であるし、実績もしっかりしてますし、評判も良いし、職人も丁寧と高評価であるので予算があえば任せてもらっても心配ありません!

SAIZOはリフォーム会社、塗装会社を6社経験しました。自営でも営業しました。そんな中、おこがましいようですがハウスメイク牛久の工事は、申し分ないと自慢できます。

ハウスメイク牛久塗装以外はできないの?と聞かれたら「出来ます~、しっかりと」と大声でお答えします。塗装工事以外のリフォームは多少の経験がないと提案・積算ができません。弊社ではリフォーム積算できる営業・監督が3.5名います。なんだ0.5名は?「はい、私です。水回り工事ならば商材もわかるし現場もみてきてますし、積算もできます」

 

ハウスメイク牛久では既存の顧客様に対してのフォロー体制強化と、新規客のお客様を外装工事以外の面からも獲得したいというところから、House  make . com(ハウスメイクドットコム)という水回りを中心とした内装リフォームのサイトを準備しています。このサイトではキッチン、浴室、洗面室、トイレなどの機材の紹介行っています。不明確である工事費の概算も細かく記載していくことで、お客様が予算を考える上での参考にしてもらいたいと思っております。21世紀は紙面を折り込んで集客する販促から、WEB上、YouTubeなどの動画から宣伝・集客する時代です。今からWEBで簡単に1年中検索できる環境を会社でつくっていくことが大事になってきます。手作りでサイトを作ることで、思ったときに内容を変更でき常に最新の商品情報を書き込めるので今回は無料ホームページを利用していきます。多少見にくい部分もありますが、是非閲覧してみて下さい。ドメインはこの先変更ありますが以下に記載したハウスメイクドットコムをクリックしてみて下さい。(未完成ではありますが、日々修正し完成を8月中にいたします)

House  make .com(ハウスメイクドットコム)