塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

3/13(日)本日も絶好調! 御契約いただきました。

こんにちはハウスメイク牛久のWEB担当の猫三郎でございます。

本日も牛久市内のお客様から外壁・屋根の塗装工事のお仕事の依頼をいただきました。

やはり暖かくなってお客様の意識が高くなってきたのでしょうか。

昨日、3月12日(土)、茨城県稲敷郡阿見町の自宅付近で、ウグイスの初鳴きが聞こえました。

春ですね。自然界の春の目覚めですね。ハウスメイク牛久では春先の工事は埋まってきていますが4月中旬以降であれば工事を請けることができます。精鋭の親方衆が土浦店を合わせると10班以上いるのでできるのです。その親方衆に空きが出ないように僕たち必死に営業しております。

 

3月13日 誕生日の花は、
         
       (拙句)雪柳その殊勝さで今日生きむ  雅舟
       
【花】ユキヤナギバラ科)  【花言葉】殊勝 可憐
  
【短歌】肩にふれユキヤナギの花散るものをやよいの空のやわらかにあり                                                                                          
       柳に似た花を持ち、雪が積もったように花が咲きます。
       行き交う人の肩に触れて雪柳の花が散りました。その
       背景には柔らかな光が降り注ぐ三月の空があります。
【季語】雪柳 

 

ハウスメイク牛久、お問い合わせはこちら。

施工事例はこちら。