塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

土浦市 ショールームも大人気! 広くて安心 御来店おまちしてます

お知らせ 2022.04.12 (Tue) 更新

こんにちは。ハウスメイク牛久店WEB 担当 猫三郎です。

連日気温も20℃を超える季節となってきました。

塗装現場もパンパン状態で工程表も牛久店で30軒、土浦店で10軒以上詰め込まれています。

それだけ多くの工事が消化できるのは弊社の実力が凄まじいからでございます。近隣の会社でこれほど戸建住宅の塗装工事をしている会社は皆無でございます。どうしてそこまでできるのかといいますと親方衆との絆が強く常時現場が入れば段取りを取ってもらえるのです。今日御契約で工程を組めば2~3日中には工程表が作成され工事着工が確定できます。今ですとおおよそ2~3週間後からの工事となります。土浦市の相談案件は土浦店の方で工程が組まれます。土浦市の中で最大の規模のショールームなので来店数も増えました。コロナウィルス感染拡大予防対策も万全です。店内は広く商材も見る事が出来ます。お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

土浦店のWEBサイトはこちらからどうぞ

土浦市近隣の工場のページへはこちらから

 

 

土浦店・牛久店 「ウルトラSI」多重ラジカル制御形(紫外線に対して抜群の抵抗力を持った塗料)ナノシリコンを採用した外壁・屋根塗料が人気となっております。価格も値頃感よく耐久性も良く環境に優しい水性塗料です。お考えの方は是非御検討下さい。お問合せ心よりお待ちしています。

 

ハウスメイク牛久では春の塗装キャンペーンを実施中!

本格的な塗装シーズンが来る前に事前予約をしていただくことで特別なプレゼントをお渡ししています!

【4月〜5月お見積り特典】

お楽しみ袋1000円分プレゼント!!

【4月ご成約特典】

商品券最大3万円分プレゼント!!

【5月ご成約特典】

カタログギフト最大3万円分プレゼント!!

「塗装をしたいけど、いつにしようかしら?」とお考えの方、“今”がオトクです!
ぜひ牛久ショールームにご来店くださいませ!

お問い合わせはこちら