塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

牛久市の外壁塗装業者選び方 | 高評価・良い口コミが多い優良店を紹介

牛久市の皆様こんにちは!ハウスメイク牛久です。

牛久市の皆様は外壁塗装業者を選ぶ時に、何を基準に選んでますか?

大切な家の事を任せるには信頼のおける業者に依頼したいものです。

最近はその指標に「口コミ」が重要視されているのはご存じでしょうか。

口コミには実際に使ったユーザーの生の声が反映されております。

業者の中の人の仕事態度やアフターサービスなどが細かく書かれていることが多いので、参考材料として活用していただきたいです。

業者選びに後悔したくない方は、牛久市の外壁塗装業者の中で良い口コミが多い優良店を紹介しますので是非読んでいただきたいと思います。

 

牛久市 良い口コミが多い外壁塗装業者 優良店5社を紹介

牛久市良い口コミが多い優良店5社を紹介いたします。

 

(株)ハウスメイク牛久 牛久店

ハウスメイク牛久 

牛久外壁塗装業者の評判1社目は、(株)ハウスメイク牛久 牛久店です。

(株)ハウスメイク牛久 牛久店は「品質だけは絶対に他社に負けない!」という想いで運営しています。

戸建て住宅の屋根・外壁の塗装を始め、高層マンションやアパートといった集合住宅や、大規模な工場の屋根塗装なども自社請負で施工。余計なマージンを省くことで高品質な施工技術を、明朗安心な価格で提供しています。

2019年度以降工事トラブル0を達成し、優良工事店ネットワーク様や東証一部上場企業様から表彰されている会社です。

(株)ハウスメイク牛久 牛久店にどのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

御社の営業年数、使用塗装等を加味し、見積もりを頂いたところ、他社と遜色無く、コストパフォーマンスが断然良かった。

更に営業担当者の知識、受答えも非常安心できるものでした。

又、職人さんの仕事振りも大変良く、当然仕上がりも満足度出来るものでした。

10年後は分かりませんが、大丈夫と思います。

 

お客様の声②

築20年の自宅の屋根と外装ほか細かな作業をお願いしました。

何件か見積もりをお願いした中、対応の丁寧さ親切さから、ハウスメイクを選びました。

職人さんも仕事が丁寧で人柄がよく安心してお任せすることができました。

何より川名社長さんに何度も現場に足を運んで頂き、目配り気配りが行き届いて良い仕事をして頂きました。 職人さんの丁寧な受け答えで期待以上の仕事をしてくれます。

そして社長が親切でこちらの想いを組んでくれて期待以上のリフォーム工事ができます。

塗装は絶対にお勧めな店舗です。

今回は外壁の張替えと屋根の板金をして換気扇を最新の物にして壁紙を張替えました。

何でも対応出来るようにあらゆる分野の職人が居ますので少しの工事から大きな工事まで対応できます

 

お客様の声③

(株)ハウスメイク牛久さんは、塗料メーカーの施工保証書が出る事、提携業者のみが扱えるワンランク上のグラステージと言う塗料が、金額が変わらず選べる事が、お願いする決め手になりました。

結果、期待を上回る仕上がりです。

塗料品質の向上は勿論ですが、丁寧、かつ高い工事技術を持つ職人を擁しているハウスメイクさんにお願いして大変満足しています。

また、私は建築に関して多少知識がありますが、尋ねた事に対してきちんとした回答がありました。

営業さんは何人かいるようですが、私の担当さんは丁寧な対応をしてくれました。

迷っている方がいましたら、是非お見積とる事をおすすめします。

 

お客様の声④

外壁色はスウェーデンの外壁防腐塗料として使われている赤茶色をリクエストし営業担当の方にアドバイス頂き選んで頂いた結果大満足のカラーを実現頂きました。

色見本では実際に塗装された後の色合いがなかなかわからないのでプロのアドバイスありがたかったです。

現地工事期間は真夏で暑い上に雨が多く大変だったとは思いますが職人の方々は非常に紳士的で説明も丁寧にして頂き満足でした。

どうも有難うございました。

 

お客様の声⑤

外装と屋根の塗装で4社見積もりをお願いしましたが、他社とは違い細かい所まで点検しアドバイスを頂きました。

最上級の無機塗装でも最安値でしたし営業の方も信頼出来たのでハウスメイク牛久さんにお願いしました。

工事前には近隣の方への挨拶回り、工事中も何度も訪問してくださり、アクシデントが発生しても迅速に対応して頂きました。

仕上がりも思っていた以上の出来で満足し感謝しています。

 

(株)ハウスメイク牛久 牛久店の詳細情報

会社名 (株)ハウスメイク牛久 牛久店

所在地 〒300-1233 茨城県牛久市栄町5丁目58−2 関ビル 1F

電話番号 0120-399-221

URL https://ushiku-tosou.com/

事業内容 茨城県牛久市、龍ヶ崎市 、土浦市、つくば市の外壁塗装、屋根リフォーム専門店

 

外壁塗装をお願いしたいけどどこに頼めばよいのかわからない

依頼するか分からないけど外壁塗装の相談をしたい

という方はぜひ(株)ハウスメイク牛久 牛久店に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

ハウスメイク牛久お問い合わせ

 

暖喜 牛久店

暖喜

牛久市の外壁塗装業者の評判2社目は、暖喜 牛久店です。

暖喜 牛久店は牛久市を中心に地域密着・地元職人直営でサービスを提供しているリフォーム店で、地域を限定地元のお客様を満足されられずに、他の地域のお客様を満足させることは出来ないと考えている会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

お客様の声

お客様の声①

外壁塗装だけをお願いするつもりでしたが、屋根やベランダの手すり等私たちの気がつかないところまで 綺麗にしてくださいました。

職人の方々も笑顔で挨拶をきちんとしてくださり安心してお任せできました。

また他のリフォーム等あったらまたぜひお願いしたいです。

暖喜さんにしてよかったです。

 

お客様の声②

屋根の補修、エアコン配管カバーを外しての丁寧な外壁塗装を行っていただきました。

また、濡れ縁を外しての細部まで丁寧な外壁塗装、外壁の色もイメージ通りで、非常に満足です。

営業担当の方も細かな要望にも応えてくださり、職人さんも安心してお任せできます。迅速で丁寧な仕事ぶりには、とても感謝しています。

是非、お薦めしたい会社です。

 

お客様の声③

トイレ、バス、キッチン、壁張替え、それに外壁塗装、屋根修理とほぼフルスペックをお願いしましたが、事前の打ち合わせもっかりでき、かつ進行中も逐次連絡をもらえたので、非常にスムースにいったと思います。

品質、サービス、価格ともに満足がいくものでした。

 

お客様の声④

屋根の重ね貼り、外壁塗装をお願いしました。築20年になり、初めてのリフォームで不安でしたが、営業担当の方の丁寧な対応と、職人の方達のプロフェッショナルな仕事ぶりに感動致しました。

また、回りの方達にお薦めしたい会社だと思います。

 

お客様の声⑤

初めての外壁塗装だったので、相場が分からず他社と検討していました。営業の方が相談しやすい方で、ウッドデッキなどの見積もりの追加の対応も早かったです。

また、価格も他社と比べて良心的でしたし、職人さんも良い方だったので、安心して任せられました。

今後も何かあったら依頼しようかと思います。ありがとうございました。

 

暖喜 牛久店の詳細情報

会社名 暖喜 牛久店

所在地 〒300-1222 茨城県牛久市南3丁目1−12

電話番号 0120-492-502

URL http://www.danki.co.jp/

事業内容 地域密着型総合リフォーム店

リフォーム全般を依頼したいという方はぜひ暖喜 牛久店に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店

ハウジング重兵衛

ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店は“地域最大級の体験型リフォームショールーム”としてキッチン、バス、トイレ、洗面の国内メーカー人気商品を幅広く取りそろえて、実際に“みて、触って、体感”しながら工事メニューを選ぶことができる会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

外壁塗装しましたが仕上がりよく短期間で仕上げていただきました。

各職人さんの対応&腕も良かったです。

社員の方よろしくお願いします。またの機会があったらお願いしたくなりました。

 

お客様の声②

外壁塗装と屋根の雨漏り修理をお願いしました、屋根の職人さん塗装の職人さん大変丁寧な仕事をし下さいました。

次回なにか有りましたら重兵衛さんにまたお願いと思っております。

 

お客様の声③

外壁、キッチン、1階の床と壁をお願いしました。

担当者の方に色々相談できて満足いくリフォームになりました!

 

ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店の詳細情報

会社名 ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店

所在地 〒300-1232 茨城県牛久市上柏田2丁目19−7

電話番号 0120-010-753

URL https://jube.co.jp/showroom/ushiku

事業内容 リフォーム会社

リフォーム全般を依頼したいという方はぜひハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

株式会社NEXT HOME

NEXTHOME

株式会社NEXT HOMEは長年、外壁塗装一筋で地域の皆様にご支持頂きながら地域密着で営んできた会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

2022年11月、新築から20年目にして ネクストホームさんに外壁塗装をお願いしました。

足場組立から始まり高圧洗浄、下地処理、外壁塗装は3工程(関西ペイントアレスダイナミックtop)外壁が綺麗になってくると 屋根も気になりせっかく足場も設置してある事でこちらから屋根の塗装も、お願いすることになりました。

作業工程の説明や写真付きファイルも作成現状確認も吉田社長と一緒に確認しました!

た地震保険などのアドバイスでは大変助かりました。

親切、仕事も丁寧で、非常に狭い場所まで塗装(職人根性)23年の経験とやはり地元の会社である事でも安心できる一つだと思います。

家がとても綺麗になり大変満足です!今後のアフターにも期待しております。

ありがとうございました。

 

お客様の声②

家の外壁塗装してもらいました。

丁寧で仕上がりもとてもよく大満足です。

対応もとてもよかったです!

頼むときはネクストホームさんおすすめです!

 

お客様の声③

初めての塗装で、たくさんの不安がありました。それで、たくさんの見積もりをして、色々比べてみました。

最後、ネクスホームさんを選びました。最初はやはり若干の不安がありますが、最後の仕上がりを見れば、この選択は間違いないです。

いろんな細かいところをきちんとこちらの意見を聞いてくれて対応してくれました。

嫌そうな顔もせずになんでも気軽に言ってくださいと言われて、すごく安心感があります。

後期も細やかなこともきちんと対応してくれました。さすが地元の信頼できる業者さんです。

近所の人にも綺麗になりましたねってよく言われました。塗装をするならここをおすすめです。

 

お客様の声④

ここでやってもらって本当に良かった!

初めての塗り替えをやってもらいました。

社長さん自身が職人さんでとても気さくな方です。

色々と相談に乗っていただいてとても勉強になりました。

仕事も非常にしっかりしていて、大変満足の行く仕上がりとなりました。

保証やアフターメンテナンスも充実していて安心です。

個人的に茨城南部ではナンバーワンだと思います。

 

お客様の声⑤

屋根と外壁の塗装、外構の塗装をお願いしました。

私達の色選びに時間がかかり、塗料待ちの時間が発生してしまった時も、メールのやり取りでこちらの意図が上手く伝わらなかったり、こちらのミスで部分的に塗り直しになってしまった時もあったのですが、「家は毎日顔を合わせるものだから、納得のいくお色で気持ち良く過ごして欲しい」と、吉田さんが仰った言葉がとても印象的でした。

吉田さんも職人さんも、とても丁寧な対応で、塗り直し作業も快く引き受けてくださり大変嬉しかったです。

何かあった時には、またお願いしたいと思います。

 

株式会社NEXT HOMEの詳細情報

会社名 株式会社NEXT HOME

所在地 〒300-1233 茨城県牛久市栄町3丁目135−1−1

電話番号 0120708808

URL https://nexthome-usiku.com/

事業内容 リフォーム会社

リフォーム全般を依頼したいという方はぜひ株式会社NEXT HOMEに一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

有限会社牛久建装

牛久建装

有限会社牛久建装は創業33年、年間約300棟を施工する地域密着型の会社です。

どのような評判が集まっているか紹介いたします。

 

お客様の声

お客様の声①

外壁塗装をやっていただきました。丁寧な作業だったので十数年後に二度目もお願いしました。

さらにガレージの再舗装もやっていただきました。

いつも丁寧な仕上がりしかも良心的な工事費で感謝してます。

次は二重サッシ化工事をお願いします。

 

お客様の声②

元職人の営業さんの知識が豊富で丁寧にアドバイスをしてくださり、打ち合わせから引き渡しまで親切に対応してくださいました。

職人さんも丁寧に作業してくださり、大変満足な仕上がりになりました。

 

お客様の声③

丁寧な塗装工事を、ご近所でされており、ご紹介していただきました!

こちらの要望を、一つひとつ聞いてくださり、とても満足できる仕上がりとなりました。

家族全員、気に入ってます。大変お世話になり、ありがとうございました。

 

お客様の声④

外壁の塗装をお願いしました。

親切・丁寧な仕上がりでこちらの要望に誠実に対応して頂きました。

価格も希望通りでコストパフォーマンスが良かったです。またお願いしたい塗装店です。

 

お客様の声⑤

牛久建装とは30年来の付き合いです。

今回は屋根・外壁塗装の他に2階3部屋の壁紙リフォームもお願いしました。

仕事は丁寧で費用は良心的です!

 

有限会社牛久建装の詳細情報

会社名 有限会社牛久建装

所在地 〒300-1233 茨城県牛久市栄町5丁目61 飯田ビル 1階A号室

電話番号 029-828-8742

URL https://www.ushikukensou.com/

事業内容 外壁塗装及び屋根塗装会社

外壁塗装を依頼したいという方はぜひ有限会社牛久建装に一度問い合わせてみてください。

>> 来店予約はこちらをクリックしてください。

 

牛久市の外壁塗装業者5社の評判を紹介しました。

自社のホームページ上で口コミや評判を掲示していたりGoogleマップでの評判もあるので、依頼したい内容に合った業者か見極める材料にしてください。

牛久市で高評価・良い口コミが多い優良店まとめ

牛久市で高評価の外壁塗装業者5社を紹介いたしました。

  • ハウスメイク牛久
  • 暖喜 牛久店
  • ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店
  • 株式会社NEXT HOME
  • 有限会社牛久建装

牛久市にお住まいで外壁塗装を検討されている方は、上記5つの塗装会社のいずれかに一度相談することをおすすめします。

また、外壁塗装を依頼する前に実績・施工内容・保障の有無を調べるようにしましょう。

外壁塗装・屋根専門店ハウスメイク牛久では、牛久市、龍ヶ崎市、土浦市、つくば市、稲敷郡、つくばみらい市を中心に外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水工事を行ってきました。

私たちはいかに地域の皆様に喜んでいただけるかを常に考えています。

弊社はよりお客様から「ありがとう」の声を頂くために、精神誠意、スタッフ一同丁寧にご対応させていただきます。

しつこい営業や強引な営業は一切致しませんので、お気軽にご相談から始めていただければと思います。