塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

重要~抽選方法の変更について~        抽選で宝くじ6万円分が当たる!!BIGイベント!!外壁塗装・屋根塗装のハウスメイク牛久です!!

重要【下記イベントにて行う抽選方法の変更について】

12/6(日)10:00より、お客様ご来店にて抽選を行う予定でしたが、お客様ご来店での抽選を行わない事と致しました。

新型コロナウイルス感染症予防対策と致しまして、抽選時に『密』となる恐れがあり、感染が懸念されます。

弊社と致しましては、最善の対策を考えてまいりましたが、感染者が増加している事を勘案し、お客様の健康を優先し、安心・安全に抽選会を行う事と致しました。

抽選会に来店予定だったお客様、楽しみにしていたお客様には大変申し訳無いのですが、ご理解の程お願い申し上げます。

抽選方法は、下記1~5に変更致しますのでご確認をお願い致します。

1.担当スタッフがお客様に抽選番号をお渡し致します。

2.抽選は弊社スタッフが行います。

3.抽選結果はHP及びグーグルマイビジネスで公表致します。

4.抽選結果を担当スタッフがお客様にご連絡致します。

5.当選商品を担当スタッフがお客様にお渡し致します。

抽選日にご来店不要になった為、仕事や私用で抽選に参加できなかった方も、参加できる様になりましたのでお気軽にご連絡ください。

今後も、新型コロナウイルス感染症予防対策を考慮しつつ、さまざまなイベントやサービスを提供してまいりますので、外壁塗装・屋根塗装のハウスメイク牛久をよろしくお願い致します。

 

牛久市・土浦市・つくば市・龍ヶ崎市・取手市・かすみがうら市・稲敷市・稲敷郡・つくばみらい市・その他近隣で外壁塗装・屋根塗装を検討中の皆様こんにちは。 

外壁塗装・屋根塗装のハウスメイク牛久です。

本日は、2020年11月のイベントのご案内を致します。

土浦ショールームオープン1周年感謝祭と致しまして、

お見積り依頼特典!!

年末ジャンボ宝くじ特大!!

プレゼント!!

を行います。 詳細は下記をご覧ください。

 

1等 6万円分

(各店1本)

2等 3万円分

(各店4本)

3等 9,900円分

(各店10本)

はずれ5名様にもみかん1箱(10㎏)をプレゼント致します。

『抽選会』

12/6(日)10:00~

牛久店・土浦店

(詳細は担当営業マンがご案内します。)

 外壁塗装工事・屋根塗装工事を検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

・11月1日~11月30日までにお見積り依頼をされた方。 

・税込み100万円以上のお見積りの方。

・先着各店20名様(計40名様)の限定になります。

・12月6日(日)10:00(抽選)に来店できる方。

※11/7(土)・11/20(金)に折込チラシが入ります。HPをご覧になった方、ショールームの掲示で知った方は早めにご連絡ください。

 

今年最後のイベントになります。

ハウスメイク牛久で外壁塗装・屋根塗装の見積り依頼をして

『夢』

を叶えてみませんか!!

ご連絡・ご来店をお待ちしております!!!先着20名様です!!

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策において、万全の体制を整えております。

抽選日当日は、ソーシャルディスタンス確保により、お客様にはご協力をいただく事となりますので、ご了承の程よろしくお願い致します。