塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

未来都市 つくば市・つくばみらい市・外壁塗装

こんにちは、ハウスメイク牛久のWEB担当の猫三郎こと斉藤です。

早いなー2021年3か月経過し4月となりました。

世間はまだまだコロナ対策に注意しながらの生活でございます。

いつも通りの生活に戻ったときにどれほど幸せを感じるでしょうか。

住宅業界も悪戦苦闘しておりますが、何故か お家にいる時間が長くなったせいかリフォーム業界は新年に入り好調でございます。

春先はやはり人気の塗装シーズンですのでほぼ毎日御来店がございます。

お客様の御要望にできる限り寄り添い、リーズナブルな価格で塗装工事を提供したいと思っております。

当社は、ハウスメイク牛久という社名です。土浦店もございますがハウスメイク牛久・土浦店です。

どうしても社名に牛久がつきますので、牛久での認知度は高いのですが、つくば市、つくばみらい市ではまだ認知度が低いと思います。

つくば市近郊に着目しているのは、将来的に東京とは違ったスタイルの商業都市ができると見込んでいるからです。

バックに筑波山が望める自然豊かな住宅あふれる都市つくば、そんな未来に期待しております。(個人的に)

※当社ドローンによる撮影画像

つくばみらい市、みらい平駅からみどりの駅、万博記念公園駅、研究学園都市駅、つくば駅とTXの路線沿いに住宅が立ち並び、見事な景観になることが十分に想像できるようになりました。かつて牛久、龍ヶ崎の団地が切り開かれたように、またそれ以上の景観とインフラ整備も行われることでしょう。

そんな地域にハウスメイク牛久が出店できるようになるために、信用と実績を積み重ねてまいりたいと思っております。

 

つくば市の外壁塗装・屋根塗装の実績1番を目指しています。

・現在、外壁塗装・屋根塗装でお悩みの施主様、ハウスメイク牛久に御相談ください。

・2021年4月8日より御契約特典として商品券をプレゼントしています。(詳細は御相談時に担当営業に聞いてください)

 

ハウスメイク牛久NEWS

・プレマテックス社のパートナーズショップ限定 オーバーコートINTEGRAL COAT 

 施工予約開始!! 5月施工 土浦店5棟限定 牛久店3棟 お早めに!

 驚異の従来塗膜保証プラス5年(10年が15年へ・12年が17年へ)