塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

塗料良し!職人良し!仕上がり良しの3拍子!塗装はお任せ下さい!

外壁・屋根塗装のご案内 2022.08.10 (Wed) 更新

こんにちはハウスメイク牛久WEB担当の猫三郎こと斉藤です。

タイトルアップしたように弊社の特徴というか自信あるところと言えばタイトルの通り「塗料良し」、「職人良し」、「仕上がり良し」、もう一つ追加するなら「安心・安全な工事良し」ということです。

工事店にとって最も大事にしていることが凝縮されています。どんなものでも品物が悪いようではどうにもなりません。塗装工事店にとって取り扱っているいる塗料に自信が持てないようなら商売しない方が良いです。安いものを高く積算するような業者は最も悪い。業界では工事原価を抑え、適当な塗料を提案し30年以上耐久しますなどと言い放つ業者もおります。

塗料良し!

弊社では特定した塗料だけを提案するようなことはしておりません。国内の優良塗料製造会社の製品はすべて提案できる体制を取っています。その中でも「多重ラジカル制御型」、「無機系塗料」に特化しているプレマテックス製の塗料を一番に推しています。日本ペイントの人気商品である「ファインパーフェクトシリーズ」、関西ペイントの「ダイナミックシリーズ」、SK科研工業の「プレミアムシリーズ」などもお客様のご要望にあれば提案いたしております。

職人良し!

職人チームにおいては牛久店、土浦店合わせると10班以上待機しております。それだけに契約時から着工の段取りについてはご不便をかけることは無いと思います。技量においても「一級塗装技能士」をはじめ責任感ある経験豊かな職人を揃えております。お客様のアンケートにおいても職人は高評価をいただいております。職人は「会社の宝であり中心である」ということを私共営業スタッフは 理解しております。工程表から塗料の発注、近隣の御挨拶などはすべて担当営業が行っています。

仕上がり良し!

仕上りについては「塗料」、「職人」についてしっかりとできているのであとは管理体制の問題です。弊社は一貫して担当営業が接客、商談、契約、発注、工程、現場管理まで行っているので契約時のお約束事は現場に反映されます。また使用塗料のレベルが高水準のためきめ細やかな仕上がりとなっております。カラーシュミレーションなどもしっかり行っていることで施主様のイメージを反映できていると思います。

 

★値ごろ感も良く耐久性能に長けた「ラジセラプロ」は1液水性多重ラジカル制御形無機有機ハイブリッド塗料

ラジセラプロ専用サイトはこちらから

 

塗り替えガイドのブログ

色あせしないカラーについてのブログ

ハウスメイク牛久では牛久市を始はじめ、つくば市、つくばみらい市、龍ヶ崎市を重点エリアとして多数現場を行っています。

お見積りの御依頼・屋根の点検・現場調査の御依頼  ハウスメイク牛久店お問合せはこちらから

工事の流れや完成画像など詳細は  施工事例はこちらから

スタッフの雰囲気を是非ご覧ください。 スタッフ紹介はこちらから

工場・倉庫などの塗装工事についてはこちらから

様々なプランの概要  塗装プランはこちらから