塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

秋の塗装シーズン到来! 今がチャンスです。茨城県実力NO.1

外壁・屋根塗装のご案内 2022.08.17 (Wed) 更新

おはようございます。ハウスメイク牛久WEB担当の猫三郎でございます。

お盆も明けましていよいよ本格的な秋の塗装シーズンを迎えました。

電話でのお申込みも有難いのですが、まずは無料相談をいたしましょう。

現在の状況や御要望などをお聞きして現場調査を行ったうえで御提案まで無料でお受けしております。

人気の塗料も豊富にございます。

★手頃な価格で仕上がりもきれいで評判の高い「ファインパーフェクトトップ」(日本ペイント)

★手頃な費用でラジカルで無機と有機のハイブリッド塗料として実力の高い「ラジセラプロ」(プレマテックス)

★ラジカル制御形であり無機塗料として弊社NO.1塗料となっているケイセラⅡとグラステージシリーズ(プレマテックス)

★屋根遮熱塗料として優れた性能を有している「快適サーモシリーズ」(水谷ペイント)

★長寿命であり、マットな仕上がりも有している最高級塗料「ウルトラMUKI」(プレマテックス)

 

工事価格も10月には改定する予定となっておりますが事前の申し込み(御契約)であれば施工月が10月以降であっても工事費用は据え置き。他社においても塗料メーカーの資材高騰により工事価格の見直しがされるようです。お早めにお問合せ下さい。

弊社の営業スタッフは実力者揃いです。高齢ではありますが(平均年齢50歳以上)経験年数は皆20年以上のベテランばかり。塗装業界で一役買ってきた優秀な人材です。知識も経験も提案力も折り紙つきです。スタッフ紹介はこちらから。

 

 

塗り替えガイドのブログ

色あせしないカラーについてのブログ

ハウスメイク牛久では牛久市を始はじめ、つくば市、つくばみらい市、龍ヶ崎市を重点エリアとして多数現場を行っています。

お見積りの御依頼・屋根の点検・現場調査の御依頼  ハウスメイク牛久店お問合せはこちらから

工事の流れや完成画像など詳細は  施工事例はこちらから

スタッフの雰囲気を是非ご覧ください。 スタッフ紹介はこちらから

工場・倉庫などの塗装工事についてはこちらから

様々なプランの概要  塗装プランはこちらから