塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

龍ヶ崎市はハウスメイク牛久の現場の宝庫です。

こんにちは、ハウスメイク牛久WEB担当の猫三郎です。

ハウスメイク牛久は本店が牛久市栄町にあり、龍ヶ崎市の長山まで車でわずか10分で到着します。

現場数も牛久市に次いで数が多く、長山、松葉、城之内、藤ヶ丘、松ヶ丘、白羽、中根台、久保台、平台と集中して戸建住宅があるためか塗装というリフォームは切っても切り離せない工事となっています。毎月新聞の折込チラシを入れておりますが、龍ヶ崎市からの反響が必ずあります。現場が現場を生み出す。弊社での工事は工程管理もしっかりとしており、仕上がりも良いため近隣での評判は高いと思います。

秋の塗装シーズンに入り計画がおありになるようでしたら、是非弊社までお問合せ下さい。お待ちしております。

弊社お問合せへジャンプ!

施工事例1 龍ヶ崎市川原代

施工事例2 龍ヶ崎市長山

 

本日の猫三郎が推奨する塗料は

外壁塗料:日本ペイント サーモアイウォールSi(弱溶剤2液外壁用遮熱シリコン)

★独自の技術を駆使した、 外壁遮熱塗料の決定版

サーモアイウォールシリーズは、外壁用の遮熱塗料です。屋根用のサーモアイシリーズと同様に、上塗り、下塗りダブルで熱を反射。また、独自の赤外線透過テクノロジーによって、塗膜トータルで高い遮熱性能を発揮します。

★サーモアイウォールは電力の総使用量の削減、電力ピーク時の電力削減に貢献します。

★蓄熱抑制効果によって、室内温度を低減します。

真夏の外壁面は、最大で約600w/㎡もの日射エネルギーを受けています。サーモアイウォールを塗装することで、赤外線を反射し蓄熱を抑制する効果があります。塗り替えに比べるべ、日射による発熱量を大幅に削減することが可能。

★上塗り、下塗りダブル反反射による塗膜トータルで高い遮熱性能

上塗りには「赤外線テクノロジー」を採用。上塗り層では反射できない赤外線を透過させることで、反射性能を有するサーフ・シーラーの遮熱効果を最大限に発揮。上塗り、下塗りのダブル反射で従来塗料よりも高い遮熱性能を誇ります。

★屋根用サーモアイシリーズもあります。

※省エネ効果を一層高めるのであれば窓リフォームもお勧めしています。LIXILのリプラスというカバー工法での窓交換。単板ガラス(1枚ガラス)であればペアガラスでLOW-EWガラスを使用すると遮熱効果が上がります。現在がペアガラスであればトリプルガラス(3枚ガラス)での施工ができます。玄関ドアのカバー工法工事と同じように1日の中での工事が可能で外壁などを壊す必要がありません。(猫三郎:私の自宅もリプラスで9か所交換しました)

上段画像はリプラス 下段はインプラス ともにLIXIL製品です。

 

 

 

工場・倉庫の塗装提案

ハウスメイク牛久は大型物件に定評がありとても親切な料金システムで担当者様から喜ばれています。アパート経営のオーナー様も一度工事をお願いしたら次も必ずというほど信頼されています。

お問い合わせはこちら↓↓↓
無料見積り・無料診断の依頼はこちら

屋根のドローン点検などのお申込みもどうぞこちらから、もちろん無料で行うことができます。

ショールーム紹介はこちら

土浦市最大級!ショールームオープン! 屋根材、塗料の見本など豊富にそろっております。コロナ対策もバッチリです。

土浦市の施工事例はこちら

土浦市の外壁塗装&屋根工事なら、

土浦市で数少ない自社職人在籍のハウスメイク牛久にお任せください!

土浦市で創業32年、累計施工実績6,000件以上!HPで施工事例を公開中!

お得な塗装メニューはこちら

塗料の詳細はこちら

多重ラジカル制御形無機塗料

職人・スタッフ紹介はこちら

無料見積り・無料診断の依頼はこちら